2011年01月27日

怖いですね

怖いですね









こんな笑顔で遊んでいるチビスケですが・・
窓やフスマがガタガタする度に悲鳴をあげるノスケたちの声にびっくりしてます・・(笑)

それにしてもスゴイ空振ですね。我が家からは遠い新燃岳の噴火ですが、昨夜、夜中もガタガタ。
そして今日も夕方前からずっとガタガタしてます。
ノスケたちもかなり怖がってますが、お母さんもちょっと怖いのよ・・・
でもこんな時こそ、平常心を持って大丈夫よ!と声かけてあげなきゃな!と思っていたら・・


一番平常心なのはチビスケでした(笑)


怖いですね








正座で新燃岳の噴火のニュースを見ています(笑)



近くにお住まいの方はよほど怖いでしょうね。
早く収まって欲しいです・・・
それにしても自然の力ってスゴイなぁ〜


Posted by ノスケ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
チビスケくん、たくましい!!!
あの振動の中、落ち着いていられるとは、将来大物になりますぞ♪
噴火は数日続くそうですが、これ以上被害が大きくならなければいいですね…。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月27日 19:37
昨日も窓ががたがた鳴っていて
風が強いなーって思ってて
今日、mapleくんと外に出たら
近所の家の窓がものすごい振動音が鳴っていて
あれ?地震??と思って
ニュースを見たら『空振』って言うんですね!

日南の実家も降灰がすごかったとのこと

この噴火、大きな被害にならなければいいのですが

チビスケくん、正座でニュース見てるのかわいいです^^
Posted by くらっちくらっち at 2011年01月27日 20:57
もう正座なんてしてる〜(^O^)ラブ
愛くるしいですね

夕べ寝れなくて怖くてたまりませんでした
窓から眺めると雷もなってたし、近くの方は恐怖だと思います
どうかおさまってくれますように
Posted by Bebe at 2011年01月27日 22:02
☆幸せうさぎさんへ
ガタガタ鳴ってても平気なチビスケでしたよ!
まだ分からないんでしょうか?(笑)
それにしても今日の降灰はうさぎさんちのハウスとかにも影響あったでしょうね。
早くおさまって欲しいです。
Posted by ノスケ at 2011年01月28日 22:07
☆くらっちさんへ
私も一昨日の夜は風が強いなぁ〜って思ってましたよ・・
でもさすがに夕方の空振は不気味でした。
チビスケ、だいぶんしっかり立つようになったんですが、怖がって歩こうとはなかなかしません。
でも正座姿をよく見ます(笑)
Posted by ノスケ at 2011年01月28日 22:11
☆Bebeさんへ
ちょこんと正座してるんですよ(笑)

空振、ここまで来るとは思わなかったですよね。
部屋の中にあったスーパーの袋さえも振動してましたよ。
早くおさまって欲しいです!
Posted by ノスケ at 2011年01月28日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いですね
    コメント(6)