2011年07月19日

ようやくおさまった?

台風、皆さん大丈夫でしたか?
我が家は特に被害もなく、頑丈にいろんなものを片付け過ぎてしまい、ノスケ達の自転車を出すのが困難なほど(笑)
パパが帰宅したらお願いしなきゃ・・・

さて我が家の3連休。
今日は学校が臨時休校だったこともあり、4連休となりましたが、結局ほとんど家で過ごすハメに・・・

ようやくおさまった?








画像は唯一、金曜日にお出かけできた、ノスケばぁばの誕生会のバイキング(笑)
お客様にも
「やんちゃ坊主3人は大変ねぇ〜(笑)」
と声をかけられましたよ。
お土産でもらったシャツの御披露目でした。


連休前の先週にダウンしたチビスケのヘルパンギーナ。なんと今度はノスケ達に次々と感染。
しかも土曜日Rノスケ、日曜日Sノスケと発熱が相次ぎ、ようやく本日台風とともにおさまった模様です(笑)

突然の高熱と、ハンパない喉の痛みに苦しんでましたよ。
復活は割と早かったんですが、喉の痛みが長引いているみたいです。
しゃべり過ぎやろ?というのもあるかも(笑)

なんとなく連休が夏休みの予行練習のようでしたよ・・・
夏休み、しっかり体調整えてたくさん遊ばなきゃね!!

ノスケパパが忙しいので、今年の夏休みはちょっとプレッシャーです(笑)
何しようかなぁ〜。

ノスケ達の夏休みは今週土曜日からです!!


Posted by ノスケ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ヨカッタヨカッタ早く復活して。
さすが僕を継ぐ野生児w
のどが痛いのは本当辛いですもんね。
あまり無茶はしないように、、、と
無駄かもしれないけどお伝え下さいw
ノスケさんもお気をつけて~

シャツもなかなかお似合いで♪
Posted by pia masapia masa at 2011年07月19日 22:02
☆pia masaさんへ
ありがとうございます!
喉が痛いと知らない私、ノスケたちに100%オレンジジュースを勧めたところ、責められました(笑)
しかも今夜のメニューはカレーライス。
母の愛は寛大でしょう?(笑)
だって何が食べたい?ってきいたらカレーって言うんですもん!(言い訳)
Posted by ノスケ at 2011年07月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくおさまった?
    コメント(2)