2011年07月21日

できるかな?

できるかな?


ノートパソコンようやく買いました!!

かれこれ11年使ってたんですが、さすがに厳しくなりまして・・・

で、プロバイダーに設定を依頼したら、なんとご自分でもできるはず!!と(・・?
13000円払っていただくよりも、やってみてダメだったらご依頼してみませんか?と・・・



やれるのか??


やれるのか??・・・


やってみるか!!

てなわけで、今から頑張ってみます(笑)


ち〜ん・・・


Posted by ノスケ at 12:02│Comments(8)
この記事へのコメント
おお!おニューだ!!
設定は意外と簡単です。
怖がらずに頑張ってくださいね♪

そして浮いたお金で。。。ね?w
Posted by pia masapia masa at 2011年07月21日 12:15
ふふふ・・・・やりましたよ。
ただ今、無線LAN完了いたしました!!!
そしてプロバイダー接続もできたぁ!!!
あとは、マイクロソフトオフィスの設定とテレビの設定。
そしてノスケ達用にお古のパソコンも無線に・・・

浮くのか?お金・・・頑張るぞ!!
Posted by ノスケノスケ at 2011年07月21日 12:59
ノスケさんがやってるんですか!!!???
私はそういうのが本当に苦手でして
無線ランとかは旦那さんに・・・
難しいと思い込みすぎてるんでしょうか?

後もがんばってくださいね!!
 フレーフレー ノスケママ!!
Posted by Bebe at 2011年07月21日 13:08
☆Bebeさんへ
そうなんですね〜私がやるしかないんです(泣)
ノスケパパ、朝しか会えないので、あてにならないと言いますか、忙しいので家にいる時間がないので全くノータッチ(笑)
プロバイダーに頼んで!の一言でしたよ。
パソコン買うのもとりあえず欲しい機能を聞いて、全てクリアしたものを選びましたよ。
で、私仕様にレッドにしました〜(笑)
とっても親切に説明書があったので意外とスムーズにできました!
応援ありがとうございます!
でもテレビがうまく行かない・・・
あとは仕上げはお父〜さん♪で(笑)。
あっ、一応私、情報処理科卒業なんですよ。でも全く関係ない・・・
Posted by ノスケ at 2011年07月21日 16:42
赤カワイイ♪
私のデスクトップも赤です^^
ノスケさん、設定できるなんて凄い!
私は最近はもうめんどくさくって^^;
これでサクサクッと楽しめますね♪
Posted by pia masa at 2011年07月21日 20:37
☆pia masa奥様へ
今回は赤にこだわりましたよ(笑)
これだけでテンションアップしますよね〜。
>これでサクサクッと楽しめますね♪
あとはチビスケが寝入るのを待つのみ・・・
なかなか寝ないので、結局は携帯からの更新になりそう(笑)
Posted by ノスケ at 2011年07月21日 21:35
うちのはデスクトップだけど、一緒の色だぁ~♪
元気の出る色ですよね!!
でも、自分で設定するなんて偉いわぁ。
うちはまるまるお任せしました^^;
苦手と言うよりも、何か間違ったらと思うと不安なんですよね(笑)
頑張って!!
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月21日 22:28
☆幸せうさぎさんへ
赤、いいです!!(笑)
>でも、自分で設定するなんて偉いわぁ。
>うちはまるまるお任せしました^^;
ですよねぇ〜。だって、お任せの電話をかけたら、お任せされちゃったという結果に(笑)
でもやればできましたよ!あとでいろいろ不都合が出ても困るなぁ・・
今日から西都は夏祭りですね。行きたいなぁ〜。
Posted by ノスケ at 2011年07月22日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できるかな?
    コメント(8)