2009年08月02日

2人の憧れの人に・・。

ノスケたち、外食するのを嫌がります・・・


決して母が作る料理がめっちゃおいしくて、恋しいからという訳ではありません・・(T^T)・・。

ねぇ、お子様ランチ美味しいんだよ!!オモチャやデザートも付いたりするんだよ!!と言っても何の魅力も感じない2人・・

やっとお願いして回転寿司か、うどん屋さんなら渋々行ってくれる2人なんですが・・


昨日は、2人かなりハイテンションでした。

いつもは嫌がるイオンへの買い物も、ニコニコして付き合ってくれるし、洋服も気遣って久しぶりに色違いの水玉の服を選んで着ています・・・。

夕飯が待ち遠しくて、時間ばかり聞いてきます。

そうです!2人の憧れの存在、『おさんぽあるみさん』に会えるから!

『さといも』に行けるから!!

店に入る時は緊張していたようで、急におとなしくなりました。


あるみさん・・
とっても素敵な方で、お見かけしてもとても、『カスミサンショウウオ』が欲しいと思ってる女性には全く見えません。(笑)

ノスケ達はあるみさんにたくさん話をしたかったみたいですが、緊張してウーパールーパーの話を聞くのがやっとだったみたいです。(笑)


帰りには、『今度遊びに行っていいですか?』としれっと言ってたノスケでした・・あるみさんに聞こえたかしら?(汗)

『さといも』ラーメンですが、いつもはあんまり美味しいといわない主人が、ニコニコして『昔、よく食べてたラーメンの味がする!!うまいね!』と絶賛しておりました。

ノスケもお子様ラーメンに大喜び!
子供って取り分けよりも、自分用のラーメンに本当に喜ぶみたいです!
さといもさんの気配りを感じました。

私も肉デラに虜になりました・・

また会いにいこうね!!と言って、『さといも』ラーメン食べに行けそうで、ニコニコな母です(*⌒▽⌒*)

今日もセミをた〜くさん捕まえて、セミの合奏を楽しんでいるノスケです・・
えっ、糸を持ち出して何するの??

トンボ捕まえてきた??

まさか・・

pia masaさん、やっぱりやってしまいました・・


Posted by ノスケ at 16:17│Comments(8)
この記事へのコメント
外食を嫌がるとは、言葉に出さないだけでお母さんの手料理が一番なんですよ(^^)

ところで、ノスケくん達もあるみさんに会えたんですね~。
ほんとに素敵な方ですよね。 僕も緊張しました(笑)
ラーメンも本当に美味しいので、また行きます。
ばったり会ったら声かけてくださいね(笑)

>トンボ捕まえてきた??
ほら、やっぱり(笑)
僕の子供時代とオーバーラップする部分が多いようで嬉しいです。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月02日 20:32
お母さんの手料理が美味しいんですよ!絶対!
と pia masaさんに続いてプレッシャーを与えてみました…(^^ゞ

さといもさんラーメン!私も気になってます♪いいなぁ~

ノスケくんたち、今後もさらに pia masaさん化していくのかなぁ(-_-;)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月03日 16:34
★pia masaさんへ
母の手料理・・あんまりにもお粗末過ぎてブログなんかにアップできません・・(怖)。でも、さといもでバッタリなんて、すごくないですか?
その時は『あちらのテーブルにこれを!』のセリフ待ってます('-^*)。
Posted by ノスケ at 2009年08月03日 19:57
★noinoiさんへ
>お母さんの手料理が美味しいんですよ!絶対!やばい!今日も完全に手を抜いてる(>_<)
ただ家が好きなようです・・
なんか小さい頃のpia masaさんがリアルにうちの2人と重なるんですよ〜((((゜д゜;))))どうなる?ノスケ・・
Posted by ノスケ at 2009年08月03日 20:03
うわぁ~ありがとうございますね~

>『今度遊びに行っていいですか?』
 あの~、すごい毛だらけな屋敷なので恥ずかしいんですが
 どうしてもナマズやウパwpブラザーズが見たいのでしたら
 張り切ってお掃除しておきますので・・・えへへ

 それから、この暑さであいにくウパは今病気になっており
 昨夜から薬浴しております
 来週くらいならウパも元気になっているかな
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月05日 14:51
始めまして
( ^ ^ )
なんだか面白い名前のラーメン屋ですね。
初めて知りました。
ここは是非とも訪麺したいものですね。
(* ^^ *)
Posted by ラーメン聖人 at 2009年08月05日 21:25
★おさんぽあるみさんへ
ウパちゃん薬浴ですか??スゴイです!!本当に暑いですもんね〜。元気になるといいな(^-^)v
2人の野望は、もう少し温めておきますね!!
ありがとうございます・・・。
Posted by ノスケ at 2009年08月07日 16:44
★ラーメン聖人さんへ
コメントありがとうございます!!『さといも』ラーメンおすすめですよ〜。ぜひ訪麺してみてください!肉デラまた食べた〜い(*⌒▽⌒*)。
Posted by ノスケ at 2009年08月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人の憧れの人に・・。
    コメント(8)