2009年08月10日

ウーパールーパーゲット

ウーパールーパーゲット




ノスケ君・・・


なんと



念願のウーパールーパーをゲットしました(^-^)v


というのも・・。


写真のとおり、クレーンゲームの景品なんです( ̄□ ̄;)!!



なんと!!ビックリ。


これを発見したノスケはその場で、興奮し始め、何故かピョンピョンと小刻みジャンプ!(^^)!


いやいや・・無理ってば・・


パパ出番かしら??


作戦を練りながら、2回チャレンジ。そして・・


最後の1回でなんとゲット〜(^-^)v


ノスケ大喜び('-^*)ok


そして、そのままもちろん、師匠にアドバイスを受けに、『さといも』へ・・
やったぁ〜またおいしいラーメン食べられる〜(*⌒▽⌒*)



さすがです('◇')ゞ

あるみ師匠!!ウパちゃんを見るなり、種類や、病気まで分かっちゃうなんて!!


帰って早速、ウパちゃんの部屋作り&薬浴となりました・・。


パパを巻き込んで、大騒動な我が家でしたが、新しい家族に馴染めるでしょうか??


また新しい出会いに探求心むき出しの2人です。


Posted by ノスケ at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
この間はご来店ありがとうございます。
ここ数日忙しくてお礼のコメントもできないまま・・・すみません

景品でウパなんてある意味すごいですね~

我が家のウパも気温が高い日に
一日で「粉ふき芋」状態になってました (トホホ
水と温度、栄養状態、そして微細な体の傷等が影響するようです。。。

我が家のウパも薬浴ですっかり良くなりましたよ!
「塩浴もイイ」とネットの情報ではありましたが
逆に「良くない」という情報もありましたので
薬浴が無難かと思います

がんばって元気にしてあげてくださーい 
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月10日 23:49
★おさんぽあるみさんへ
こちらこそお仕事中にもかかわらず、押しかけてすみません(>_<。)いろいろとアドバイスありがとうございます!!
薬浴した効果が目に見えて現れてきました。
やはり昼間の温度管理が課題ですね〜。今日、保冷枕を買ってきたので、明日ちょっと水槽周りに試してみようかと・・。家族でウパに夢中ですよ。
Posted by ノスケ at 2009年08月11日 20:04
え~~~!!!

あんなにチヤホヤされて一世を風靡したウーパールーパーなのに…

クレーンゲ-ムの景品って…一体…(T・T)カワイソー

でもアップで見たいです(^^ゞ

大きい写真も載せてくださいね♪
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月13日 22:58
★noinoiさんへ
本当にビックリですよね〜。感覚として高価な生き物としかイメージなくて、私たちも目を疑いましたよ。でもウパちゃん、あんまり動かず、元気なのか暑さに弱ってるのかイマイチよく分かりません・・。また写真アップしますね!
Posted by ノスケ at 2009年08月16日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーパールーパーゲット
    コメント(4)