2009年10月04日

運動会

運動会

お弁当も完成!

あとは、お稲荷さん担当と果物担当を待つのみ(^-^)v

天気も快晴、ノスケ〜頑張って!!

なんと、かけっこは兄弟対決になるらしい・・・。

学年リレーの為に今朝は靴下まで厳選していた2人。
頑張れ〜


お弁当チェックしたノスケパパ。
『野菜がないわぁ〜』

本当だねぇ・・(>_<)


Posted by ノスケ at 09:02│Comments(14)
この記事へのコメント
今朝から、花火「バンバン」なってたんで、
あちら、こちらで、運動会ですかね?
でも、お弁当おいしそう♪
実家の「お袋」を思い出しましたぁ。
あの頃に「感謝」です。
あっ、今でも「感謝」です。
Posted by alive(F3) at 2009年10月04日 11:07
うまそー。運動会の楽しみの一つは間違いなくお弁当!

兄弟対決のリレーも複雑でしょうけど、楽しみではありますね。

ノスケくんたち、ガンバレー!
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 11:31
今頃徒競走は終わってお弁当中だよね(^-^)/
美味しそうなお弁当だなぁ。食べたい!
午後からはいよいよリレーだねぇ(^-^)
ビデオ映像楽しみにしてるわ(^-^ゞ
Posted by まめきょろ at 2009年10月04日 12:28
おぉぉ~~!!
運動会お弁当美味しそう(^O^)

お疲れ様でした!

兄弟対決、どっちが勝つかな?
昔のようにゴール直前で待ってたりして…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月04日 16:47
★alive(F3)さんへ
コメントありがとうございます!今日はいい天気でまさしく運動会日和でした。そうなんです!お袋の味!我が家にも定着するようなメニューがあるのかしら?と思いながらお弁当作ってました。お母さまに感謝なんて、素敵ですね〜。私もそんな日がくるかな?!
Posted by ノスケ at 2009年10月04日 19:52
★pia masaさんへ
リレー選手でお弁当楽しみだったpia masa さんは運動会とっても楽しみだったでしょうね!
小学校初めての運動会、人の多さに圧倒されました・・
Posted by ノスケ at 2009年10月04日 19:57
★まめきょろさんへ
徒競走とリレーは午前中で終了だったので、お弁当はた〜っぷり食べれたみたいだよ!また報告します(^-^)
Posted by ノスケ at 2009年10月04日 19:59
★noinoiさんへ
めっちゃいい天気で、ノスケたちも日焼けして顔が赤くなってますよ〜。私も疲れましたぁ〜。
また報告しますね★
Posted by ノスケ at 2009年10月04日 20:01
こんばんわ ぷらざ‘Sも今日が運動会でしたよ!! みんな頑張ってましたが、6年生組のかけっこ(リレー?)が速い 速い。うちはボチボチでしたが・・・
あたくしも頑張ってお弁当つくりましてのことよ。その代わり天気が良すぎて疲れきってしまい、夜ご飯は○ン○ッキーでした。
Posted by まりなっぱ at 2009年10月04日 21:54
Wです。
お弁当作りもリレーの応援もお疲れ様でした(^^)
ノスケくん達が厳選した靴下、どんな柄か見てみたい♪
Posted by pia masapia masa at 2009年10月04日 21:55
昨日の兄弟対決いかがでしたか?
結果だけを聞くのは微妙ですね。
頑張ったんだもんね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月05日 15:13
★まりなっぱさんへ
運動会だったんですね〜。お弁当頑張ったのね!まさか・・また愛の半熟目玉焼きは入れなかったでしょうねぇ。懐かしい(*^_^*)。ノスケも見たかった〜って。憧れの小学校に行けなかったからね!で、夜ご飯が分からん〜。気になる〜。
○ン○ッキー??ポンキッキーしか思い付かない私・・
Posted by ノスケ at 2009年10月05日 20:18
★pia masaWさんへ
靴下でしょう?Rノスケは裏に左右対象の滑り止めがついた、ブルーの勝負靴下にトレーニングシューズという完璧スタイル!Sノスケは、何故今日はその靴下を時間かけて厳選したのかよく分からない、普通の白い靴下に、一番軽い靴を選んでましたよ(*^_^*)
Posted by ノスケ at 2009年10月05日 20:22
★美・さち&Reiさんへ
兄弟対決楽しませてもらいましたよ。やっぱりお互い一緒には走りたくないようです(^-^)。永遠のライバルなのかなぁ〜とも思ったり・・
Posted by ノスケ at 2009年10月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(14)