2009年12月15日

超能力

超能力










テレビを見ていたノスケたち。
台所からゴソゴソとスプーンを取って戻ってきました。


2人でテレビに向かって
『曲がれ〜スプーン!』
とテレパシーを送っているようです


さすがに曲がりません・・・(笑)。


疲れてきたSノスケ

『カレーが食べたぁ〜い!!』


Sノスケ君テレビに向かって必死に念力を送ってますが・・
残念です、それも無理でございます・・・。


Posted by ノスケ at 20:45│Comments(10)
この記事へのコメント
あはは^^

子供の頃、しましたよね~!テレビ見ながら(笑)

確かに!この大きさのスプーンを見てたらカレーが食べたくなる!
ノスケさんち、明日はカレーかな?

3Dの赤ちゃん、スゴイですね!!
生まれる前から顔がはっきり分かるとは~!

楽しみですねo(^o^)o
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月15日 21:40
Sノスケ髪型かっこいいね(^-^ゞ 子供店長の髪型じゃなかったんね(^-^;
我が家がカレーでございました(((^^;)
Posted by まめきょろ at 2009年12月16日 01:34
なかなか「フレッシュ」な爽やかさを感じます。
子供って「すぐやる ! 」行動力、「そこで学ぶ ! 」って、頼もしいですね。
子供の行動は童夢の先生です。
Posted by dohmudohmu at 2009年12月16日 07:48
Wです。
”純”ですね~
私も密かにやった事がありますよ。
すぐ飽きたけど(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月16日 10:17
★noinoiさんへ
最後は力尽きてしまってましたよ。昔はこすって曲げようとしてませんでした?私もやった覚えが(笑)。
3Dすごいですよね〜。
透視されてる感じです。
Posted by ノスケ at 2009年12月17日 19:36
★まめきょろさんへ
>Sノスケ髪型かっこいいね
なんせ『クール系ショート』だからね!
毎朝テレビに出る子供店長にかなりの憧れがあるみたいよ(笑)
Posted by ノスケ at 2009年12月17日 19:38
★dohmuさんへ
そうですね〜。興味を持つと即行動!って事が多いです。なかなかうまくいかない事も多いですけどね!
失敗を恐れずチャレンジすることは、続けて欲しいですが・・
Posted by ノスケ at 2009年12月17日 19:43
★pia masa奥様へ
私も無理やりこすって熱で曲げたりやってました・・。給食中に流行ったりした覚えも。
まだそこまでの知恵はなかったようです(笑)
Posted by ノスケ at 2009年12月17日 19:46
私も食べたい、カレーが・・・。

念を送ったらなんとかなるのか????

宝くじもあたって・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月18日 18:49
★キリンさんへ
あれから毎日念力を送り続けるノスケの期待もむなしく、今夜はシチュー・・。
忘れてました・・。
宝くじ当たれ〜。念力送ります。あっ、でもノスケの念力は・・ヤバッ(^_^;))))))コソコソ…
Posted by ノスケ at 2009年12月18日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超能力
    コメント(10)