2009年12月22日

Sノスケの欲しいもの

クリスマスが近づいてきましたね。
プレゼントは決まりましたか??

我が家のノスケ達も、夕食の話題はサンタさんからのプレゼントの話がふえてきました。

そんな中、今日の夕飯時にSノスケが突然、
「サンタさんからのプレゼント、スーパーシューズにしよっかな?」
と言いはじめました。

靴にはこだわりのあるノスケ達。
野球用にはトレーニングシューズ、運動会前にはシュンソクを選び、用途によって使い分けて
いるようで・・・・
 また今回も、何か新しい靴でも頼むつもり??


「Sちゃん、スーパーシューズって何?」
と尋ねると??

「犬の散歩に行きたい!!って思ったら、犬と散歩ヒモが靴から出てきて、散歩に行ったり・・・
 鬼ごっこで捕まる!!と思ったら、超高速ダッシュができる装置が出てきて逃げれたり・・・ 
 持久走の時には、一番で走れて、みんなよりも早く走れる機能がついてたり・・・・
 そんな靴を頼もうかな??」

Sノスケ。サンタクロースを試そうとしてる??
何でも希望を叶えてくれるって思ってる??

スーパーシューズはドラえもんにお願いしてください・・・・・

そんなノスケ達。
英語の授業で、クリスマスカードを作ったそうです。
カードには、1年間頑張ったことと、サンタさんへプレゼントのお願いを書くことになっているそうで、
ツリーに飾るために持って帰ってきました。

その中で、Sノスケのカードがこちら・・・・・・
Sノスケの欲しいもの














「ぼくは、1ねんかん じを きれいにかくことをがんばりました。1ねんせいです。
あえないけれど  ×××××××をください」


あの~。一体何をくださいって書いているの????
書きすぎて、訂正しすぎて、一体何なのか理解不能で・・・ございます・・・


やっぱりサンタさんを試そうとしてる???




Posted by ノスケ at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント
Wです。
悩んで悩んで書き直してる所がかわゆいですね~(^^)
さぁ、母さんどうする?
Posted by pia masapia masa at 2009年12月22日 21:09
★pia masa奥様へ
そうなんです・・去年も確か決めきれずに最後には『サンタさんに決めてもらう!』とか言ってたなぁ。サンタさん、ドラえもんをください!
Posted by ノスケ at 2009年12月22日 21:21
かわいい♪ かわいすぎる!! これはもう サンタさんの知恵をしぼるしかないですね~(o^∀^o)
さぁ あと3日……迫ってますよ~!!!
Posted by マッキー at 2009年12月22日 21:36
じっと見てると、漢字に見えてくるのが不思議。

謎の象形文字か???

私はドラえもんのポケットがほしい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年12月23日 10:56
★マッキーさんへ
サンタさんを毎年悩ましているSノスケ・・
本当にヤバイわぁ。マッキーさん、英語で謝罪文を考えてて!
Posted by ノスケ at 2009年12月24日 05:59
★キリンさんへ
サンタにしか理解できない文字?!でも本人も理解できていないし・・
キリンさん、ドラえもん連れてきてください!
Posted by ノスケ at 2009年12月24日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sノスケの欲しいもの
    コメント(6)