2009年12月24日

クリスマスパーティーも終わり・・。

クリスマスパーティーも終わり・・。







クリスマスパーティーをする為に2人が昨日、頑張って飾り付けをしてくれました。
『クリスマスパァーティー』(笑)

二階からぶら下げていて、飾ってありました。

シャンメリーを飲んで、『酔っ払ったかも?』
とつぶやくノスケ君。
あの・・アルコールは入ってませんから・・


そして、ピンクのシャンメリーをコップに注ぎ、おやつにと何故かベビースターを置いて、メッセージまで置いてあったみたいです


あれ?コップに入ってない!!
サンタさん来たみたいですが・・2人は夢の中〜(-_-)zzz
クリスマスパーティーも終わり・・。


Posted by ノスケ at 22:49│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家もたった今、サンタさんに二人が作ったクッキーを食べました… パーティーのあとのクッキー…つらい…つらすぎる(笑)
さぁ 明朝サンタさんは来るかな♪
Posted by マッキー at 2009年12月24日 23:10
賑やかなクリスマスだったんでしょうね(^^)
シャンメリーで酔っぱらうノスケくん(笑)

ベビースターも可愛いっすね~。
プレゼントないけど、取りに行こうかな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月24日 23:17
メリークリスマス! サンタさんは何を持ってきてくれるのでしょうか? 楽しみね(^-^ゞ
私は年賀状書きに必死で深夜まで(-_-;)
Posted by まめきょろ at 2009年12月25日 02:53
★マッキーさんへ
手作りクッキーなんですね!さすがマッキー家。なぜにサンタさんにベビースターかしら?と不思議です。たまたまあったからかなぁ?
Posted by ノスケ at 2009年12月25日 22:57
★pia masaさんへ
前日から飾り付けしてた2人。ウパの周りも賑やかになってましたよ。
あっ、せっかくなんで、いらしたらプレゼント置いていってくださいね〜!
Posted by ノスケ at 2009年12月25日 23:02
★まめきょろさんへ
サンタさん来たかな?
我が家もまだ年賀状まで手が回ってないよ〜。確実に年越しかな?
Posted by ノスケ at 2009年12月25日 23:04
ノスケくんたち、何が届いたのかな~(*^_^*)

ベビースターを食べるサンタさんを想像すると面白い(^^ゞ

25日は保育所に行くと、
子供たちの「〇〇をもらった!」報告がすごかったです(笑)

ノスケくんたちも大興奮なんだろうなぁ♪

パパ、ママサンタさん、お疲れ様です(^o^)
Posted by noinoinoinoi at 2009年12月26日 21:57
★noinoiさんへ
noinoiさんもお疲れ様でした!!きっとた〜くさんの家族を笑顔にしたんでしょうね!早く私にも笑顔をくださいね(笑)
子供たち、25日は会うたびにサンタさんの話をしてましたよ!
どこの家にもサンタさん来てくれたみたいですね〜
Posted by ノスケ at 2009年12月28日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティーも終わり・・。
    コメント(8)