2010年01月11日

もりのふうアイス

もりのふうアイス










念願だった、もりのふうアイス!!



ようやくゲットしました(^-^)v
いろんな方のブログの中に登場する度に、行きたいと思いながら、なかなかチャンスは訪れず・・・。

今日はノスケたちと3人で予定なしだったので、チャンス到来!!
行ってきました〜。


実は、もりのふうアイスの製造者!みゆきちゃんとは中学の同級生なんです(*⌒▽⌒*)

かなり久しぶりのご対面となりました。
2人でキャ〜キャ〜、女子高生のよう(笑)


今回ノスケがセレクトしたのは

『ブドウのシャーベット』
『チョコレート』
そして私は・・
『ブラックベリー』
パパには
『栗』


おいしい〜ヽ(≧▽≦)/


幸せです


でも1人で仕入れ、製造、販売までこなしてるなんて!スゴイ!


甘い味にたくさんのパワーをもらいました!!


そして食べ終わって、満足したRノスケ君。
『お母さん、材料が書いてある!僕も作ってみよう!』
と意気込んでいます・・

いやいや、また買いに行かせて〜!!

バレンタイン用アイスの企画も考えているらしいですよ!
楽しみ〜(^-^)v


Posted by ノスケ at 13:27│Comments(8)
この記事へのコメント
去年僕も生駒高原で食べました。
美味しいですよね(^^)

次はノスケくんたちの作ったアイス楽しみにしてます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月11日 13:44
★pia masaさんへ
実は、秋に生駒高原で移動販売していることを、奥様のブログから知り、生駒高原に行きたかったんですよ〜。
ようやく念願叶いました(笑)。本当に優しい味がしておいしかったぁ〜
ノスケアイス!虫入ってそうですがいいですか??
Posted by ノスケ at 2010年01月11日 16:47
はじめまして。

もりのふうさんのアイスは美味しいですよね。
12月限定のデコレーションカップアイスが食べれなかったのが心残りです。

ご存知かもしれませんが、ふうさんのブログです。
http://www.morinofuu.jp/fuublog/
Posted by やっさん02 at 2010年01月11日 21:45
★やっさん02さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当においしかったです〜。優しい味!!
地元の材料にこだわってるみたいですね。
ホームページも覗いてみまーす(笑)
バレンタインもデコレーション考えてるみたいですよ。自分用と家族用に買いたいなぁ・・
Posted by ノスケ at 2010年01月12日 09:21
こんにちは!

クリスマスにアイスケーキをもりのふうさんで頼みました!
かわいいしおいしいし!でした

でも普通のを食べたことないので今度絶対食べてみまーす♪
Posted by Bebe at 2010年01月12日 15:04
★Bebeさんへ
Bebeさんのブログでクリスマスアイスを知りましたよ!可愛かったみたいですね!!
お店にぜひ行ってみてください(^-^)v。おいしそうなたくさんのアイスがショーケースに並んでましたよ〜。寒い日にこたつに入ってアイスなんて・・幸せ過ぎる〜
Posted by ノスケ at 2010年01月12日 19:29
ゆかちゃん、こんにちは!
先日は有難うございました(^^)
ホントに久しぶりに会えて、嬉しかったぁ・・・

ゆかちゃんのブログのコメントを見て、たくさん元気を貰いました。
皆さん、有難うございました(泣)

今度はノスケ君の手作りアイスが食べてみたい!!
またブログにお邪魔しますね~☆
Posted by もりのふう at 2010年01月13日 11:14
★もりのふうちゃんへ
ほんと、おいしかったよぉ~。優しい味!!また会いに(食べに)
伺いまーす。
ノスケアイス・・・凄そうよね。
ぶどうシャーベットの中にぶどうを発見し、宝物を見つけたような
笑顔をして喜んでいたRノスケでした(笑)。
Posted by ノスケノスケ at 2010年01月15日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もりのふうアイス
    コメント(8)