2010年02月17日

感謝の気持ちを胸に・・・・

感謝の気持ちを胸に・・・・



ノスケたち、元気に
「ただいま~。お母さん、明日から入院するから、このお花で頑張ってって持って帰った~」
とニコニコ笑顔で帰ってきました。
Sノスケ君、
「お祝いやから、紅白やとよ^^」
とのこと。

「でもこれって、人が育ててる木から、採ってきたんじゃ・・・」
と不安な気持ちにもなりましたが、優しい気持ちと、明日から離れて生活するのを理解してくれた安心感から、
「ありがとう・・・」
と2人に伝え、飾りました。

ありがとう・・・

最近、この言葉をたくさん、口にしています。

近況確認してくれる友達。
出産が近づき、電話やメールを頂き、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
日々忙しく過ごしているはずなのに、私のことを思い出してくれ、出産を気にかけてくれ・・・・
ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ありがとう・・・

そして、今日。
明日から入院することを報告するため、久しぶりに主人の祖母に電話しました。

今年90歳になるおばあちゃん。
孫の嫁、しかも次男の嫁の立場の私にホントに優しくて、私もおばあちゃんが大好きで
いつもパワーをもらっていますが、今日、電話をしたら・・・・

デイサービスで出かけた初詣で、安産祈願のお札を買ってきてくれていたそうです。
私が、なかなか帰省できなかったので、代わりに毎朝、
「無事に出産できますように・・・」
と祈願してくれてたとのこと。
話を聞いて、涙が止まりませんでした。

本当にばあちゃん、ありがとう。

ばあちゃんのひ孫をまた1人この世に無事に誕生させてきます(笑)
と笑いながら、電話を切りパワーをもらいました。
優しくて、そしてたくさんの苦労を知っているおばあちゃん。
あの笑顔は、ホント私に力をくれます。

ありがとう。

明日、ノスケたちのなわとび大会を応援した後、入院となります。

みやchanブロガーの方へも、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

では、いざ出陣!!(笑)
また報告させていただきます!!






Posted by ノスケ at 21:32│Comments(10)
この記事へのコメント
行ってらっしゃいっ!
また元気にココにもどってきてくださいね。
フレ〜フレ〜ノスケさんっ!
Posted by 沙夜 at 2010年02月17日 21:37
元気な赤ちゃんと、元気なノスケさんを待ってますよ(^^)

さぁ、僕達のパワーを受け取って~♪

気持ちを込めて「書込」ボタン、オン!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月17日 21:58
みんなの優しい気持ちが・・・ジ~ンときちゃいますね
「ありがとう」がたくさん言えるって最高にHAPPY☆☆

なわとび大会の応援も頑張ってください。←一緒に跳ねないでね(笑)

いってらっしゃいませ(^◇^) 次のブログも楽しみにしていますよ~
Posted by 優(ゆう) at 2010年02月17日 22:08
私がドキドキしても仕方ないんだけどドキドキしてます(笑)
無事に出産して戻って来られるのを待っていますよ。
頑張ってくださいね☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月17日 23:08
無事な出産と、
早い回復を祈ってます。
Posted by キリンさん at 2010年02月17日 23:46
元気なあかちゃんとノスケさんを楽しみにしています(*^_^*)
私も祈ってます。がんばって~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月18日 01:39
いよいよ今日からですね!大変でしょうが頑張ってくださいね~
新しい命との対面…楽しみですね
Posted by ココラビ at 2010年02月18日 08:04
頑張ってくださいね(*^^*)お腹の子どもに会えるのが楽しみですね♪
Posted by イナイナ at 2010年02月18日 08:37
いよいよですね!
出産後のリハビリ頑張らねば・・・
ノスケくん達のお兄ちゃんぶりが目に浮かびます(笑)
”ばぁちゃん”のお札は効果『大』だからね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年02月18日 08:41
Wです。
いよいよなんですね!
またご報告楽しみにしています♪(^^)
頑張ってきてくださーい!!
Posted by pia masapia masa at 2010年02月18日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ちを胸に・・・・
    コメント(10)