2010年03月14日

ノスケ新喜劇?

ようやく布団から脱出しつつあります。
でも、用心しながら自宅生活を送っております(笑)

風邪を引いても、母の仕事は減らない・・・・
ノスケパパには、迷惑かける・・・・
そして、ノスケたちは、のびのび遊ぶ・・・
2人で1時間もお風呂で大はしゃぎしていたノスケたち。
楽しそうにしていました・・・(怒る元気もなかった私・・・)

いろいろまた勉強になりました・・・・



ところで、昨日、私の両親が「よしもとEXPOinみやざき」
に出かけた帰りに我が家に寄って、一緒に夕飯を食べました。

暑かったのにメニューは「鍋」。
すまない・・父母よ。
冷蔵庫見たら、それしか浮かばなかったわ。

よしもと新喜劇。とっても楽しかったそうで、前列2列目でかなりの迫力があったそうです。

笑いすぎるくらい笑ってきたわ!!

とホント楽しそうでした。
その、お土産としてノスケじいちゃんが、これをもって帰ってきました。

ノスケ新喜劇?






よしもと弁当。



中身は

ノスケ新喜劇?









大喜びのRノスケ。
何故か、Rノスケだけのお土産と勘違い。
さっそく、お弁当を食べ始めましたが、そこでSノスケとケンカが勃発。

でも、今回Rノスケ。なぜか、Sノスケに渡そうとしません。

とりあえずミートボールだけをゲットし、2階へ逃げこんだSノスケ。


「おいで~、ご飯にするよ!!」
と呼ぶと・・・・・



「僕の今の気持ち・・・・・」

ノスケ新喜劇?











とこの顔で降りてきました。

さすが、Sノスケ!!
悲しみを笑いにかえて乗り越えました。



この瞳のキラキラがなんともいえない(笑)

よしもと帰りの両親も大爆笑しておりました。
さて。私の両親も今月でお仕事引退となるようで、来月からは旅行や、ドライブなどいろいろ
考えているようです。

考えてみたら、共働きでずっと頑張ってきた両親。
少しは、夫婦でゆっくりのんびりしてもらいたいな。

で、落ち着いたらチビスケのお世話よろしく~(笑)。
来月からは、私も少しはのんびり親孝行できそうです。
あれ?すねかじりの間違いかしら?・・・・(笑)










Posted by ノスケ at 16:16│Comments(12)
この記事へのコメント
さすがノスケ君、お笑いがわかってらっしゃる(笑)
新喜劇のように賑やかになりましたね。
笑いが絶えないのは素晴らしいことだと思います(^^)

お父様お母様も長い間お疲れ様でした。
これからは自分達の楽しい時間を過ごして欲しい・・・けど
全く問題ないようですね(笑)

あー、僕も新喜劇行きたい!
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 17:11
Wです。
新喜劇、私もちょっと観たいかも(^^)
ノスケくん、将来は吉本?
頑張っておばちゃん達を招待して下さい。

ご両親はこれからが楽しみですね~
またチビスケちゃん達もいることだし、笑いが増えるでしょうね♪
Posted by pia masapia masa at 2010年03月14日 17:21
待望の男の子誕生(笑) から 間もなく1ヶ月になるんですね

遅ればせながら おめでとうございます

そして お疲れ様

sノスケ君の感性に思わず感激…

ノスケさんちの素敵なドラマを楽しみにしてます

出産後の骨盤ケアは お任せください(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月14日 21:43
よしもといいな~。うちも大好きで夜中に毎週新喜劇があるので、かかさず
ビデオに撮って家族で見て大笑いしてるよ。実家に帰った時に行きたいとおもいつつも私の時間がなく、本場を子供たちに見せたいのに実現していません。(泣)大阪では、吉本の芸人さんたちが、いっぱいテレビに出てるけどね。
(笑)やっぱりお笑いは大阪よね!!
Sちゃん、おもしろいね。瞳がキラキラでさわやかな涙よね。ガンバレ~!
Posted by すずみおけい at 2010年03月15日 00:20
☆pia masaさんへ
新喜劇面白かったらしいですよ(笑)!なかなか大阪まで行けない両親にはいいイベントでした!
やっぱり、若手芸人よりも大御所たちのネタの方が迫力あって面白かったそうです。
うちのノスケたちも新喜劇行きかしら?
母としては、インディゴ4に入れたかったんですけどね・・
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 05:56
☆pia masa奥様へ
ノスケ新喜劇、ちょっと仕込んどきます(笑)。まずは、市民の森あたりで披露ですかね?
あっ弁当は持参でお願いします(笑)
両親揃ってお出かけ計画が楽しそうなのが、救いです!ほら熟年なんとかの時期でもありますし・・・(笑)。のんびりして欲しいですね!
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 06:03
Sノスケ、お兄ちゃんになったなぁ(^3^)/
とっても素敵です(笑)
ダジャレもブームのようだから乗ってるのかな((^^;)
御両親、やっと落ち着けるのね(^-^)
本当にお疲れさまでした。うん、いろんな所に行って欲しいね(^-^)v
ノスケ達も川やら山に繰り出せそう?!
Posted by まめきょろ at 2010年03月15日 09:09
☆骨盤セラピスト なすがママさんへ
ありがとうございます。もうすぐ1ヶ月になろうとしてますが、久しぶりの子育てに悪戦苦闘中です・・
骨盤、よろしくお願いしますm(_ _)m。戻さなきゃ!!(笑)
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 20:50
☆すずみおけいさんへ
こっちでは、あんまりよしもとのテレビ番組ないんですよ・・お笑いも少ないし・・!
おけいさん達が大阪帰ったら、是非とも遊びに行って案内してもらわなきゃ!
昔、難波花月に見に行ったことがありますよ!
本場やわぁ〜!と感激しながらパチパチパンチを生で見ました(笑)
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 20:54
☆まめきょろさんへ
ダジャレは最近落ち着いてたんだけど、この顔の絵、めっちゃカワイイよね〜(笑)
やっと顔らしい絵が書けるようになったとうれしかったわ!
両親もゆっくりできるといいんだけどね〜。
で、私が働きに出たいわぁ。
Posted by ノスケ at 2010年03月15日 21:00
ノスケさ~ん(^◇^)お久しぶりです

まず、ちびスケくんのご誕生、おめでとうございます☆
さっそく、ご多忙の日々ですね。風邪、はやくよくなるといいですね。
Rノスケくんの弁当一人占めも、Sノスケくんのきれいな泣き顔お面もかわゆい☆にぎやかな春ですね~ 
お身体、お大事に。まずは、ご自身を大切にしてあげてください。
Posted by 優(ゆう) at 2010年03月15日 22:22
☆優(ゆう)さんへ
ありがとうございます!無事に帰ってきました(笑)。本当にますます賑やかになりました。
私の体力がもつかしら?!
ゆっくりのんびり子育て楽しみます!でも眠いです・・・
いつか優さんに癒やされに伺って、爆睡したいです(笑)。
Posted by ノスケ at 2010年03月16日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケ新喜劇?
    コメント(12)