2010年05月28日

8年ぶりに

8年ぶりに






8年前のノスケ達です。
フォトフレームの画像をパチリと撮りました(笑)。
見えるかな?
右上にちらっと見えているオモチャ。

ノスケたち、このオモチャが大好きでした。


ノスケパパとあの頃、話してたノスケ達のオモチャ選びの条件。

音楽が流れる
動きがある
光が点滅する

これをすべて兼ね備えながらも、価格は1000円以下!

私達にとっても格安でスペシャルなオモチャでした・・・
壊されて、2台買い替えたくらい大活躍だったオモチャ。



8年前だし、さすがに、もう売ってないよね・・?


チビスケにも買ってやりたいね!と話してた矢先・・




み〜つけた!!



チビスケ用にゲット!



8年ぶりに





全くあの頃と変わってないし(笑)
あるもんだねぇ〜。

このオモチャは、寝返りし始めてから威力を発揮します。

知恵がついたら、自分でボタンを押して楽しんだり、歩けるようになれば引っ張って歩いたり・・。



8年ぶりに






そんな成長が楽しみだな(笑)。



そして、3ヶ月のチビスケ君。とうとうママ以外に預けられることに・・・。

ミルクを飲む練習を大泣きしながら、頑張ってます・・・


来週から、私、半年ぶりに社会復帰することになりました・・・
元気に復活した証。
キリンさん、ありがとうございます(笑)。(携帯からなので、リンクできない私・・・)



ノスケパパから一言
『やっぱり三番目は、早いねぇ。(母の子離れ)』


実家や、一時保育を利用して、とりあえずやってみる予定です。

そして、5年ぶりの職種。ただいま日々勉強中ですが、なかなか頭に入らず、焦っております!



さて、来週からどうなるやら・・・。


また新しい出会いが楽しみです。
頑張るぞ〜!!



Posted by ノスケ at 11:30│Comments(8)
この記事へのコメント
なんだそのおもちゃ。楽しそうじゃないかw
いらなくなったら僕に下さいww

社会復帰、久しぶりで大変でしょうけど。
無理せず頑張って下さいね。
きっと楽しい出会いもありますよ。

それにしてもフォトフレームが羨ましいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月28日 11:53
Wです。
きゃー、なんてそっくりな3兄弟!!
これだけ見たら三つ子ちゃん?って言われそうですね~

社会復帰はマイペースで♪
頑張ってくださいね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月28日 12:01
私もそのおもちゃで遊びたい(笑)気になる!
Wさんもおっしゃってるように、3兄弟そっくり~(笑)
右ノスケくんの笑顔がまた可愛い♪♪

保育園は働くママさんを応援してます!
ステキな出会いがあるといいね!
私も応援してま~す(^o^)丿
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月28日 15:38
☆pia masaさんへ
>いらなくなったら僕に下さいww
シエリちゃんにどうかな?と思ったけど、僕ちゃんの方が喜んで遊びそうな(笑)・・・
フォトフレーム、なかなか良いですよ!デジカメ撮りためてるだけだったので、こうやって見れるのがいいです。
すっかり忘れてたノスケたちの子育てを思い出しながら、眺めてます。
Posted by ノスケ at 2010年05月28日 22:25
☆pia masa奥様へ
本当にRノスケとSノスケのミックス顔なチビスケです(笑)。
こうやってみると、似てますよね。今度は同じ服着た写真を並べてみます!
Posted by ノスケ at 2010年05月28日 22:27
☆noinoiさんへ
だんご3兄弟かしら(笑)。
確かに似てるよね〜。
右ノスケはSノスケです!右頬に出るエクボが見分ける方法でした(^-^)
noinoi先生のご帰国をチビスケがお待ちしてます。私は旦那さまのご帰国もお待ちしてます(笑)。
ケーキ食べたい・・・
Posted by ノスケ at 2010年05月28日 22:34
同じおもちゃって、売ってるもんですね~♪
お兄ちゃんと一緒だなんて知ったらチビすけくんも嬉しいでしょう。是非、遊ぶ姿を写真に撮っておいてくださいねっ(^^)
お仕事も頑張ってください♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年05月29日 05:57
☆幸せうさぎさんへ
意外とお兄ちゃんたちの方が喜んで遊んでるかも(笑)。
あんまりこの頃って覚えてないはずだから、本当に写真残すのって大事かも!
お仕事も頑張ります!
Posted by ノスケ at 2010年05月29日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8年ぶりに
    コメント(8)