2010年07月06日

これって?

週末、電器店へ行ったときのこと・・・



最近、肩こりがひどく、よくマッサージしてもらっている為か、ノスケパパから
「マッサージ器あるよ!」
と言われ、試してみよう!と手を伸ばしてみたら??



これって?




はり扇??



合せ手??


こぶし??


ウェーブ??


どんなマッサージやねん!!

と爆笑しちゃいました。

使う前にボケなきゃかしら?(笑)



かかってこい!!



これって?



Posted by ノスケ at 21:48│Comments(14)
この記事へのコメント
Wです。
このたぐいの物、非常に興味があります(^^)
でも私のガチガチの肩こりは器械の方が飛び上がります。

チビスケちゃん、大きくなりましたね~
抱っこしたいですぅ、可愛い(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 22:10
スゴイ偶然だけど、今・・・おしりに湿布を貼ってます(笑)
お仕事がハードで、体が悲鳴をあげてますの。
はり扇でもこぶしでも何でも良いのでマッサージして欲しい!!

チビスケちゃんのハイレグ?に釘付け♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年07月06日 22:18
カニさん、よだれかけ、可愛い~!
今日ちょうどトイザラスで、可愛いよだれかけに見とれてた(笑)

>はり扇??合せ手??こぶし??
格闘技ゲームかなんかの技??(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年07月06日 22:18
大阪仕様なんじゃw

ちょっと今度電気店行ってくる。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 23:10
私もたまに無茶苦茶肩こるので
ベストみたいな肩のマッサージ機を買おうかどうしようか迷っています。。
本当は椅子みたいな全身をマッサージするやつが欲しいんですけどねぇ

てか

可愛すぎてかかって行けない~
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月07日 00:02
はり扇!?
気になる〜(笑)

義姉の家に高級な全身マッサージ器があるんですが、年末にかからせてもらうといつもうとうと…
とはいかず、チビがわるさしてないか気になり途中まで
いつか全部試してみたいのでした(笑)
Posted by Bebe at 2010年07月07日 16:23
前から肩凝りひどかったもんねぇ(^-^;
ハリセンは手のひらで叩いた感じ?
合わせ手は手を合わせて縦に叩く感じ?
拳はまさに肩たたき?
ウェーブ??なんやそれ!(笑) 技やなぁ(^.^)
肩凝りにはまだ無縁だが、やがて来るんかなぁ
チビスケ大きくなったねSノスケに似てるわぁ
懐かしい肌着やね(^-^)
Posted by まめきょろ at 2010年07月07日 19:24
☆pia masa奥様
そんなに肩こりなんですか??
じゃあ一緒に公園でバレーのパス練習でもやりましょうか?(笑)
スパルタで!
チビスケ、コロコロ寝返り得意になりました。
少しずつ前にズリズリ始めましたよ!
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:21
☆幸せうさぎさんへ
相変わらず、体を酷使してますね・・おしりに湿布って・・
マッサージ、はり扇でいいかしら?
何なら手作りで伺おうかしら?
チビスケ、パンツも同じカニさんがあるんだけど、暑いのでセクシーショットで避暑ばらい(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:25
☆noinoiさんへ
カニさん、可愛い〜でしょう?
まだもうひとパターンあるので、(ノスケおさがりなの〜)また公開します(笑)
よだれかけが必要なくらい、よだれが・・
マッサージ器、本当に技みたい!
罰ゲーム?
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:29
☆pia masaさんへ
>大阪仕様なんじゃw
そっか!だからはり扇かぁ〜(笑)
大阪人のボケとつっこみは地道な努力が必要なんだな・・?
奥様にどうですか?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:31
☆おさんぽあるみさんへ
ベストみたいなマッサージ器なんてあるんですか( ̄□ ̄;)!!
驚きです・・
コードがついてるのかな?
充電式なのかな?
気になる・・・
うちのSノスケ、かなり肩こりのツボを押さえたマッサージしてくれますよ(笑)
背中にどうですか?
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:35
☆Bebeさんへ
はり扇気になりますよね!
笑えそう・・・
全身マッサージ、制覇できる日が来るのを願ってます。
なんなら、はり扇持って出張しますよ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:38
☆まめきょろさんへ
想像しただけでも笑えそうよね。
ウェーブなんて、マッサージ?くすぐってる感覚じゃ?(笑)
肩こり無縁なのがうらやましいわ・・
臨月の階段落ちの古傷が痛み、肩こり倍増してるのだ・・
毎晩、ノスケマッサージの恩恵に預かってます(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月07日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって?
    コメント(14)