2010年07月22日

眠れない・・・

チビスケを寝かそうと二階に来たら・・



ギョッ!!




ゴキブリ〜((((゜д゜;))))


パパはまだ仕事・・・




ノスケは寝てるし・・・



でもこのままじゃ眠れない・・




こんなときはRノスケ!
寝ぼけまなこのRノスケ。
なぜかベッドまわりを見回して、探してる・・

違うの!階段のところにいたの!!


一階にある、殺虫剤を持ってくるように指示!
でも、いない・・


かれこれ一時間2人で探して回るけど、やっぱりいない・・




その間、チビスケほったらかし状態。


気がつくと



眠れない・・・




あらら・・・

泣くこともなく、寝ちゃってるし・・


さて、今から第二段。
もう少し探してみようか・・



見つからないと眠れない・・





Posted by ノスケ at 22:59│Comments(6)
この記事へのコメント
取り逃すと、気になって仕方ないですよね~。
それにしてもRノスケくん災難w
今逃すといつ出てくるかわかりませんよ。
しっかり見つけて退治してください!

僕は寝ますw おやすみ~
Posted by pia masapia masa at 2010年07月22日 23:27
☆pia masaさんへ
ゆっくりお休みになられましたか?(にっこり)
我が家は部屋を閉めきり、完全シャットアウトで寝ました・・
今夜が怖い・・
Posted by ノスケ at 2010年07月23日 13:44
気持ち分かるだけに大変だったね(((^_^;) 今朝のRノスケは起きれたのかな?
それにしてもチビスケに大ウケの私(^3^)/
チビスケって本当に凄いわ(^^)v
薬局いってホウ酸団子かコンバットよね(((^_^;)
翌朝 この騒動を知らないSノスケは興味よう聞いてきたんじゃない?
Posted by まめきょろ at 2010年07月23日 14:48
わかります

すごーく わかります

実はさっきムカデが出ました(T_T)

足の早いのがΣΣΣ

元気よすぎで恐ろしかった

なんとかやっつけてトイレに流しました
だって生き返ったら怖いし

虫は家の中で見たくないですね
Posted by Bebe at 2010年07月23日 23:03
☆まめきょろさんへ
本当にヤツは苦手よ・・・。昨日無事に捕獲成功しました!!
チビスケ、うつぶせ寝ができなかったんだけど、あの状況じゃ寝るしかなかったんだよね(笑)
初のうつぶせ寝でした!
Posted by ノスケ at 2010年07月24日 21:09
☆Bebeさんへ
うゎぁ〜ムカデですか?!
ムカデは刺されると大変だから、絶対仕留めないと!
ご無事で何より。
我が家には玄関にいるカブトムシにも私は恐怖で・・・
安眠の家には程遠い我が家です・・
Posted by ノスケ at 2010年07月24日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れない・・・
    コメント(6)