2010年07月28日

ノスケ家も応援!

ノスケ家も応援!





ノスケパパが先週買ってきたモーブーバンド。



我が家も応援しています!!



がんばろう!宮崎!!



このまま来月末には終息宣言が出るといいな。




今日は、仕事終わったら、久しぶりに開館した図書館にでも行こうか〜とノスケたちと話しています。



Posted by ノスケ at 07:49│Comments(6)
この記事へのコメント
やっと非常事態宣言解除ですね
もう少しですね、もう少し

ノスケブラザーズの想いは通じるはず!


あ、水槽いつお持ちしましょう?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月28日 22:26
☆おさんぽあるみさんへ
本当にもう少しの頑張りですね!
みなさんの想いが通じることを願ってます。
水槽、平日の午後ならいつでも大丈夫ですよ。
最近よく図鑑で蛇さん眺めてます・・
しかも捕獲まで試みたようです・・
Posted by ノスケ at 2010年07月28日 22:54
では、明後日(金曜)の仕事帰りに通りますのでもっていきますね

18時ごろになるかなぁ・・・そんな時間でも大丈夫ですか?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月28日 23:22
☆おさんぽあるみさんへ
了解しました!お待ちしていますね。
2人のテンションも上がるだろうな〜(笑)
Posted by ノスケ at 2010年07月29日 05:47
こんにちは!
私、連絡先をおうかがいするの忘れていました。
お手数ですけれど、6時くらいに携帯にお電話くださるとありがたいです。
ソフトクリーム屋さんの近くまで行ってますね!
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月30日 10:55
☆おさんぽあるみさんへ
やっぱりそうでしたよね!すみません!
了解しました。近所なのでソフトクリームやさんの広い駐車場にノスケたちが参上いたします。
気をつけて〜!!
Posted by ノスケ at 2010年07月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケ家も応援!
    コメント(6)