2010年08月03日

ノスケ劇場

チビスケと遊んでいたSノスケ。


なんかチビスケ静かになったなぁ〜と思って、2人の様子を覗いてみたら??



ノスケ劇場





何やってるの??




Sノスケ
「劇で笑わせようとしたけど、笑わなかった(笑)」




で、その足の裏??・・・



見せて!!




ノスケ劇場




題名は・・・


「アフロの泥棒」




脚本、演出に問題があったようです。




Sノスケ、お疲れ!!



お風呂場で、一生懸命に足を洗う寂しげな後ろ姿に劇場復活を願う母です。


観客は厳しいぞ!!





ノスケ劇場




Posted by ノスケ at 17:15│Comments(16)
この記事へのコメント
Sノスケくんのチャレンジは決して無駄にはならない!
いつかチビスケくんが笑ってくれる日がくるさ~。

で。

どっちがアフロの泥棒なんだろ?w
Posted by pia masapia masa at 2010年08月03日 18:48
ユーモラスな兄弟愛 を垣間見しました。
それにしても、チビスケくん大きくなりましたね 頼もしく !
Posted by dohmudohmu at 2010年08月03日 20:10
なんじゃ〜(゜ロ゜)
タイトルも笑えた(^ー^)
チビスケを笑わせるにはまだまだだなぁ〜
でもきっと笑ってくれる日を願って(^з^)-☆
Posted by まめきょろ at 2010年08月03日 20:49
☆pia masaさんへ
アフロ泥棒、なぜかこの後、包丁とピストルが書き足され、「踊る大捜査線」が始まってました(笑)
で、なぜかアフロがピストル持ってた!
Posted by ノスケ at 2010年08月03日 21:11
☆dohmuさんへ
ユーモラスというか、何と誉めたらいいものか・・・
チビスケ、相変わらずチビちゃんなのですが、知恵がついてきました(笑)
置いたら泣くので、最近はおんぶひもでおんぶしてますよ。(昭和な子育て〜)
双子の子育てではやれなかったので、新鮮です(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月03日 21:15
☆まめきょろさんへ
お風呂でも消えず、今日はそのまま布団に入っております(笑)
最近、ノスケたちがチビスケをゲラゲラ笑わせて遊んでるんだけど、さすがに今日はチビスケも引いたね・・・
Posted by ノスケ at 2010年08月03日 21:17
Sノスケくんの感性 素敵だわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年08月03日 21:34
今日はおじゃま致しました

なるほど、足の裏のイラストはこれだったんですか!

しかし、優しいお兄ちゃん二人ですね

将来きっと婦女子にモテモテだと予想
Posted by おさんぽあるみ at 2010年08月03日 23:05
ノスケさん はじめまして^^
いつも楽しく 拝見させていただいております
昨夜は特に面白くて 携帯片手に独り笑い^^
お兄ちゃんの優しさに じぃ~んときました
Posted by 桃栗さん at 2010年08月04日 08:10
ノスケ劇場見たい(笑)
その発想が素晴らしいですね~~♪
Posted by グリーンオアシス at 2010年08月04日 09:20
ほほえましいってこういうことだって胸張っていえる事件ですね!
お兄ちゃんやさしいなぁ
ジェントルマンのお兄ちゃんですか?
その劇場みたい!!
Posted by Bebe at 2010年08月04日 17:33
☆骨盤セラピスト なすがママさんへ
紙に書いても良さそうなものの、なぜか足の裏なの??
これが感性なんでしょうかね。
でも自分の足の裏に絵を書くって難しいですよね(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月04日 23:17
☆おさんぽあるみさんへ
本当に本当にお気遣いありがとうございました。
ニポンちゃんの溺愛ぶりをまたアップしますね。
何もかも申し訳ないくらいの手解きありがとうございます。
Posted by ノスケ at 2010年08月04日 23:21
☆桃栗さんへ
コメントありがとうございます!
笑っていただければ2日目も消えることなく、恥ずかしそうにプールに出かけたSノスケの苦労も報われます(笑)
優しいお兄ちゃんなのか、自分が楽しんでいるのか??
で、関係ないんですが、私、桃も栗も大好きです(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月04日 23:26
☆グリーンオアシスさんへ
ランタンフェスタで、やらせましょうか?(笑)
もちろん、めっちゃお寒い劇になりますが??
暑い夜にぴったり??
Posted by ノスケ at 2010年08月04日 23:28
☆Bebeさんへ
ほほえましいというか、涙ぐましい努力がさらりと交わされたというか(笑)
内容は、踊る大捜査線で・・・
どっちが青島刑事??
なぜアフロかよ?
Posted by ノスケ at 2010年08月04日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケ劇場
    コメント(16)