2010年08月04日

ノスケ劇場パート2

昨日に引き続き、私が目を離している間、またまたノスケ劇場が始まっておりました・・・




今日は、Rノスケ君参加。




なにやら大掛かりな準備も完了。





ノスケ劇場パート2



今夜は合奏のようで、



Rノスケ君、ピアニカ。

Sノスケ君、パーカッション。





あの〜、楽しいのはあなたたちだけみたいなんですけど??



チビスケ君、今日も笑っていませんよ〜





ノスケ劇場パート2





残念!!


修行が必要ね!


Posted by ノスケ at 23:46│Comments(8)
この記事へのコメント
涼しげなチビスケの顔が朝のラッシュ時には癒されるわ〜(;´д`)
背中に流れる汗 しばしのエアコン車内に癒される(^-^)/
お兄ちゃん達の演奏会はうるさそうだけどー(-.-)
なんの演奏曲?
Posted by まめきょろ at 2010年08月05日 09:20
ノスケ君達は賑やかで良いわ~♪
チビすけくんも鍛えられて逞しく育つはず(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月05日 11:03
ノスケ家に生まれると
毎日が歓迎会のようですね^^
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年08月05日 14:33
☆まめきょろさんへ
大泣きしながら聞かされているチビスケ。
拷問としかみえない光景だったわよ・・
Posted by ノスケ at 2010年08月05日 16:33
☆幸せうさぎさんへ
賑やかというか、もっとクラシックの似合うような環境に・・
無理です・・(笑)
交響楽団というより欽ちゃんバンドかな?
Posted by ノスケ at 2010年08月05日 16:48
☆桃栗さんへ
毎日、宴会のような歓迎会かも(笑)
チビスケが受け入れてくれる日がくるのでしょうか?
Posted by ノスケ at 2010年08月05日 16:58
ノスケbros.シアター!
サービス精神旺盛で頼りがいあるお兄ちゃん達

しかし大泣きとは・・・・

チビちゃんもいつかノスケbros.の掟が理解できる日が・・きっと (希望
Posted by おさんぽあるみ at 2010年08月06日 12:01
☆おさんぽあるみさんへ
チビスケには、なかなか受け入れられないノスケ劇場。
ほんと、迷惑なくらいサービスがあるんですよね。
あっ、そこが問題なのかも(笑)
いつか一緒になって3人でドンちゃんやる日がくるのかなぁ・・・
それも、ちょっと困るような・・・・

それから、今日、ウパちゃん天国へ行ってしまいました。
涙を流し、落ち込んでいたようですが、ようやく前をむいて
進んでくれているようです。
ちょうど1年。
このウパちゃんが私たち家族とあるみさんを繋いでくれたんですよね。
ありがとうという気持ちでいっぱいです。

今日もウパちゃんTシャツを選んで、チビスケにも着せてましたよ。
Posted by ノスケノスケ at 2010年08月06日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケ劇場パート2
    コメント(8)