2010年08月11日

あの方に!!

帰国を知り、会いたかったあの方についに会えました!!




あの方に!!




お土産で頂きました。

そう!
「宮崎発→香港行」のnoinoiさん!!
(携帯からなのでリンクできず・・すみません!)




他にもたくさんのブロガーさんにもお会いでき、たくさん笑って、たくさん美味しいものを頂いて、(母乳でよかった!!うっしし・・・)



お土産まで・・・




ありがとうございました。




みやちゃんブロガーさん、初対面にもかかわらず、とってもフレンドリーで、本当に楽しい時間を過ごさせていただき・・・


あっという間に時間が過ぎてしまいました。



晩餐会。楽しかった!!


またまたパワー充電完了!今日も頑張るぞ!!


企画して頂き、そして声をかけて頂き、ありがとうございました!!





Posted by ノスケ at 07:00│Comments(18)
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
昨日はあんまりお話できず><
でも楽しかったですね〜。
こんどはノスケくんたちも一緒にどうですか!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年08月11日 09:21
昨日は楽しかったですね~♪
ノスケさんの正体もハッキリしたし(笑)
今度はゆっくり話しましょう(^^)
お土産ありがとうございました!見たことはあるけど、初めて食べるので楽しみで~す♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月11日 09:46
昨日は楽しかったですね♪♪
はじめて会ったとは思えないほど
よくしゃべった(本当は人見知りなのよ)
佐土原の新たな食べ物発見!ありがとうございました(*^^)

今度はハチュサークルの集いも計画する?
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月11日 10:11
楽しかったね。

席が離れていたのであまり話せなかったけど、
同じ宮崎なのだからまた会えるさ。

またね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月11日 11:03
昨日はありがとうございました~♪
お煎餅好きのワタシの心にメガヒットです。
勿体無いので神棚に飾っておきます(ウソです・笑)
お席が遠くて残念でした(涙)
本格的な帰国祝いの時にはぜひ母乳話を聞かせてくださいね ← (違っ!)
Posted by 空さん at 2010年08月11日 11:28
昨日は楽しかった見たいですね~。
僕も皆さんにお会いしたかった。
またの機会を首を長くして待ってます!
Posted by pia masapia masa at 2010年08月11日 16:39
一昨日はとても楽しかったですねぇ♪
是非今度はお家へ遊びにおいでくださいまし(笑)
Posted by kusukusukusukusu at 2010年08月12日 08:25
☆沙夜さんへ
お返事遅くなりました!
一昨日はちょっとお話足りませんでしたね!
同級生の会でも設立してゆっくりまたお会いしたいです(笑)
ノスケたち、かなり行きたがってたんですよ!!
ちゃんとお留守番するから、写真撮ってきてね!と頼まれたのに・・
あはっ、一枚もないし(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:22
☆幸せうさぎさんへ
お返事遅くなりました!
楽しかったね!!久しぶりのお出かけですっかり時間も忘れてしゃべってました(笑)
こちらこそ、念願のうさぎさんスィーツ!!
感動しました!!やっぱり美味しかったです〜
またゆっくり会おうね!
やっぱりしゃべり足りなかったわ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:25
☆motyママさんへ
お返事遅くなりました!
一昨日は本当に楽しいハチュ話ありがとうございました。
いやぁ〜、ちょっと感動するくらい勉強になりました(笑)
ノスケたちにニシキちゃんのエサは何でしょうか?
と問題を出すと、
「ねずみだよ!」
とあっさり答えられちょっと悔しかった私です。
ハチュサークルの集い、よろしくお願いします!!
こちらこそ、噂の石鹸、感激です!!ありがとうございました!
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:32
☆キリンさんへ
お返事遅くなりました!
本当に楽しかったです!!
美味しい料理にガールズトークでハチュ話(笑)

キリンさんがやっぱりメカに弱いところ?も確認できましたしね!
またゆっくりお会いしましょうね!ありがとうございました。
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:36
☆空さんへ
お返事遅くなりました!
空さん、本当に料理も美味しいお店でした!
卒乳祝いは、あのお店で生搾りサワーで決まりです(笑)
煎餅かなり近所にお店があるんで、注文ください(笑)
お席遠くて残念でしたが、お世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:40
☆pia masaさんへ
お返事遅くなりました!
お会いできずに残念でした!
今回はご連絡ありがとうございました。
さて、どこでお会いできるでしょうかね?(笑)
楽しみにしています。
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:43
☆kusukusuさんへ
めちゃ楽しい夜でしたね!
すっかり時間も忘れ、実家に迎えに行ったらノスケたち、しっかり起きて待ってましたわ(笑)
では今度はお宅訪問で、ハウスメーカーの進歩を見せて頂きます(笑)
つながるもんだね〜(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月12日 20:46
初めてお会いする皆さんにwakuwaku★
楽しい賑やか晩餐会でしたね。

頂いたお土産は・・・早速、旦那さんが夜のおやつにしていましたよ(笑)

ありがとうございました(^◇^モグモグ・・)
Posted by uki★uki at 2010年08月12日 22:49
☆uki★ukiさんへ
本当に楽しい晩餐会でしたね!
少ししかお話できず、残念でしたがこれからもよろしくお願いします!!
またお会いできる日が楽しみです(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月13日 21:30
年賀状を整理していたら、ブログがあったのでアクセスさせてもらいました。
2人の元気いっぱいの姿や弟さんの顔もみれてとても楽しませてもらいました。

また、拝見させてもらいますね☆
Posted by 野球の監督 at 2010年08月14日 10:51
☆野球の監督さんへ
お久しぶりです!!
お手紙もありがとうございました(笑)。
2人とも喜んでいましたよ。
つい先日も突然チームのグラウンドコートを出して来て、真夏に着用していたSノスケ。
野球の話題もまたブログに掲載しますね!
Posted by ノスケ at 2010年08月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの方に!!
    コメント(18)