2010年08月26日

ノスケスペシャルday

今日は、ノスケパパ夏休み!!(相当無理して休んでる模様・・・)(笑)


朝6時前に自宅出発し、南下中。


今日はノスケスペシャルday!!



大島に遊びに行ってきまーす。
釣り道具、水着、浮き輪、おやつ準備OK!!


いつにも増して、テンションアップのノスケたちですが・・



これ、天気やばくない??

ノスケスペシャルday






さてどうなるやら・・・


7時35分発の船に乗る予定です!

行ってきます〜



Posted by ノスケ at 06:58│Comments(6)
この記事へのコメント
今ごろは 既に大島上陸だろうなぁ?

愉しい一日のはじまりか?
沢山釣れて、食べ残したら持って帰ってください。
トンビが舞ってますから・・・・(^笑^)
Posted by dohmu at 2010年08月26日 08:28
☆dohmuさんへ
無事に帰還いたしました(`_´)ゞ
みんな真っ黒(笑)
クロンボ大会開催してくれないかしら?
ノスケ一家で入賞しそうな勢いです(笑)
また報告しますね!
疲れた〜!!
Posted by ノスケ at 2010年08月26日 22:07
キャンプ場もあるところですね。
次のブログが楽しみです^^
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年08月27日 08:44
楽しんでるかい??
我が家も、鹿児島水族館には連れて行ったけど、他にはなく・・・・かわいそうな気がしてます・・・。週末にでも我が家もスペシャルDAYをかんがえようかな^^
Posted by ニードルニードル at 2010年08月27日 21:15
☆桃栗さんへ
そうらしいですね〜
廃校になった学校がキャンプ場になってるとか?
荷物多くて散策できませんでした。
今日こそアップできるかな?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月28日 11:41
☆ニードルちゃんへ
午前中、仕事のため家に閉じ込めてるぶん、午後からの活動が大変よ(笑)
楽しんでまーす!!
子供たちが一緒に行動してくれるのももう少しかな?
たくさん遊びたいね!!
ニードル家も賑やかそう(笑)
Posted by ノスケ at 2010年08月28日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケスペシャルday
    コメント(6)