2010年09月16日

しれっと・・・

チビスケ、今日、なんと・・・

しれっとした涼しい顔で



つかまり立ちしました!!ヽ(≧▽≦)/




よく「チビスケ君、足が強いね〜」
と言われるくらい、足の力があり、ジャンプも屈伸運動もスゴイんで、
つかまり立ちした瞬間も違和感なさすぎ(笑)


そういえば・・
自力で立ってる??
って感じでした(笑)



まだ座れないので、一度立ってしまうと、崩れ倒れるしかないようで・・・

目を細めて、痛いだろうなぁ〜って準備してから、
「ゴロ〜ン」
って転がってます(笑)


ちょっとチャレンジャー??

でも学習能力は備わっているようです!




さっ、次は座る練習かしら??

あれ?順番違ってないかい??

しれっと・・・







Posted by ノスケ at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
うわーい♪つかまり立ちおめでとうございます

なんかすごく情景が目に浮かんで懐かしくなりました

かわいいだろうなぁ(^O^)
Posted by Bebe at 2010年09月16日 22:30
おぉー、つかまり立ちおめでとうございます~!

痛いかもってわかってても、転がるところ、なんだかかわいい~☆

けど、お座り前にできちゃうなんてびっくりです!早いですね~♪

伝い歩きとお座り、どっちが早いんでしょう?ちょっと興味津々です
Posted by くらっちくらっち at 2010年09月16日 23:19
すご~い(^^)
座るより先につかまり立ち出来ちゃうなんて、ホントに足が強い!!
早くお兄ちゃん達と一緒に走り回りたいんだろうな~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月17日 10:16
はやっ!( ̄▽ ̄;
男の子兄弟の中で育つと、やっぱ恐いもの知らずになるのかしらね。
1歳で走り回ってたら、どうしましょ♪
ますます、楽しみですね(≧▽≦*
Posted by kusukusu at 2010年09月18日 00:41
☆Bebeさんへ
懐かしいですよね〜。
下のものを上にあげなきゃ!
とか
頭打ちそうなところにクッション材しなきゃ〜
とか・・
いろいろ考えることも(笑)
Posted by ノスケ at 2010年09月18日 08:55
☆くらっちさんへ
お座りもまだですが、実はハイハイもまだなんです・・・
ずりっと手の力でずりバイするだけ。
腰を鍛えなきゃかな?
Posted by ノスケ at 2010年09月18日 08:57
☆幸せうさぎさんへ
本当に足の強さと、嫌がり方は見事です(笑)
最近、お兄ちゃんたちが学校から帰る姿を見つけると、
全身バタバタさせて喜んでます。
もう分かってるんだろうな・・
Posted by ノスケ at 2010年09月18日 08:59
☆kusukusuちゃんへ
9ヶ月で歩き出したノスケたちでさえ、つかまり立ちは7ヶ月だったのに。
この速さ・・・
母としては恐怖よね・・
体力つけとかなきゃ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年09月18日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しれっと・・・
    コメント(8)