2010年09月18日

出発

ただいま出発しました。

1年2ヶ月ぶりの福岡に行ってきます。

昨日、鼻水ズルズル、くしゃみクシュンクシュンしていたチビスケ。
人生初の飲み薬を服用しました・・・
(先生、ありがとうございます!)


熱なし、昨日6時から熟睡中のチビスケ。
爆睡してるところをみると、とりあえずは大丈夫そうです。



ていうか出発早すぎよね〜?(笑)


みんな、待っててね!!僕も楽しみだな!


出発




Posted by ノスケ at 03:56│Comments(6)
この記事へのコメント
はやっ!
道中、お気をつけて
行ってらっしゃ~い^^

って、もう着きました?
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年09月18日 08:43
☆桃栗さんへ
8時前に無事到着しました〜。
チビスケは、寝てる間に、宮崎から瞬間移動した気分かも(笑)
一泊二日ですが、懐かしい顔に会ってきます!!
Posted by ノスケ at 2010年09月18日 09:05
あらら。チビスケくんは風邪なのかな?
でも、お薬飲めたのはエライ!!
楽しんで来てくださいね~♪
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 10:17
滅多にない3連休だ !
大いにエンジョイしてきて下さい。
Posted by dohmudohmu at 2010年09月18日 20:38
☆幸せうさぎさんへ
お返事遅くなりました。
チビスケ、薬おいしそうに飲んでましたよ(笑)
おまけによく寝る(笑)
今日は復活してます。
Posted by ノスケ at 2010年09月19日 16:58
☆dohmuさんへ
ありがとうございます!
もつ鍋食べたい〜
ラーメン食べたい〜
ふふふっ。満喫してます(笑)
Posted by ノスケ at 2010年09月19日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発
    コメント(6)