2010年10月16日

爆発?

今日は鹿児島に来ています。


高速から見える桜島、さっきまでは煙見えなかったのに・・・


あっ爆発した?


爆発?












桜島爆発した?
わぁ〜逃げろ!!


爆発?











今日は、コタツを買いに鹿児島へ・・・(笑)


買うかどうかは、まだ未定(笑)



Posted by ノスケ at 12:26│Comments(12)
この記事へのコメント
pia masaさんも鹿児島にいるらしいよ。
気をつけてね。(何に?)
Posted by キリンさん at 2010年10月16日 14:10
今のチビすけ君には
格好の避難場所ですね^^
Posted by 桃栗さん at 2010年10月16日 16:09
爆発すると、やっぱりド~ン!!とかって鳴るのかな?
チビスケくんのカメラ目線が可愛いわぁ~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月16日 18:53
え~!もうハイハイしてるの!?
子供の成長はやっぱり早いねぇ(^^)

で、こたつは買った?(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月16日 22:11
わぁ、懐かしい桜島!

桜島が爆発して灰が市内に流れてくると
自転車乗ってると灰が目に入って痛かったことを思い出します~☆

テーブルの下にもぐりこんで、
こちらをチラ見してるチビスケくん、キュートですね~♪
Posted by くらっちくらっち at 2010年10月16日 23:01
☆キリンさんへ
masaさんからメールいただきましたよ。
でも、お互い面識ないんですよね(笑)
すれ違っても雰囲気で察してくださいって言われました(笑)
たぶん、すれ違ってます(笑)
Posted by ノスケ at 2010年10月17日 13:50
☆桃栗さんへ
あれっ、チビスケいない!!
って思ったら、こんなところに潜んでましたよ。
狭いところが好き?
Posted by ノスケ at 2010年10月17日 13:51
☆幸せうさぎさんへ
たま〜に宮崎でも爆音?聞こえることがあるよね〜。近くで爆発するとちょっと怖いかも・・・
桜島に登りたい!!と懇願するノスケです・・
Posted by ノスケ at 2010年10月17日 13:54
☆noinoiちゃんへ
そうなのよ。ハイハイもスピードアップ!!
目が離せないわぁ〜
で、こたつ・・・
(´ヘ`;)
こだわりのノスケパパを動かすのは、じっくり計画的に(笑)
Posted by ノスケ at 2010年10月17日 13:59
☆くらっちさんへ
くらっちさん、鹿児島に住んでたんですか??
ノスケたちが、たくさん質問があるみたいですので、助けてください(笑)
チビスケ、頭ゴチンゴチン。痛そうです(笑)
Posted by ノスケ at 2010年10月17日 14:02
桜島の爆発音は鹿児島市内でもガラス窓が風圧で揺れるよ〜(-_-)
慣れるまで怖かったよ(^.^)

灰は夏場が市内より、冬場が宮崎よりに降るよ(+_+)
灰が大量に降った時は傘をさしているのだけど、ボトボトって音が言います。

コンタクトだった私はだて眼鏡は必須だったわ(^^ゞ
友人で桜島の麓に家がある人がいたけど凄いな〜って思ったよ。

チビスケかわいいね〜(^o^)
Posted by まめきょろ at 2010年10月17日 23:29
☆まめきょろさんへ
そうか、鹿児島にいたんだったね(笑)
灰は本当に困るね・・
いつか桜島に渡ってみせたいな!
チビスケ、かなり好奇心旺盛ですよ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年10月19日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発?
    コメント(12)