2010年10月31日

秋のお楽しみ〜

ノスケたちのいない間に、こっそりお楽しみにしていたパイの実が・・・
秋のお楽しみ〜












空き箱がなぜ?ゴミ箱に??



朝、まだ頭が起きてないのか、現状が理解できない私。

ノスケたちに見つからないように、エコバックに入れてたよ。
ノスケたちに見つからないように、それをリサイクルのカゴに入れてたよ。
ノスケたちに見つからないように、もちろんおやつボックスには入れてないよ。

なのに・・・
なのに・・・

なんで???


犯人はノスケたちじゃなくノスケパパ!!



ヤラレタ!!


敵は2人じゃなく、3人なのか!


でもね、これは守られてたよ!!


秋のお楽しみ〜









あ〜、どこに隠そうかな?(笑)

これを食べなきゃ、優しいママにはなれませんからね!
パパ、要注意です。



そして、ノスケたち。
もくもくと折り紙でいろいろ折って遊んでます。
作品は次回(笑)


秋のお楽しみ〜



Posted by ノスケ at 10:39│Comments(10)
この記事へのコメント
パパさんも要注意人物だったとは(笑)
隠し場所、よくご存じで( ̄m ̄*

へそくりと同じくらい、隠し場所には気をつかう。
まぁ・・・うちには、へそくりないけどね( ̄▽ ̄;
Posted by kusukusu at 2010年10月31日 11:51
☆kusukusuちゃんへ
意外な人が強敵だったわ(笑)
最近、お菓子食べるみたいで・・・
ノスケたちのおやつにまで、夜中にゴソゴソしてるみたいだよ。
へそくりかぁ〜
私も隠してみたいわぁ・・(笑)・・縁遠い・・
Posted by ノスケ at 2010年10月31日 13:18
ぶーーーーっ。
おもろいパパ。
隠しすぎて、忘れないようにね(笑)


ちなみに、rueは良く犯人扱いされます。何か?(笑)

今日はハロウィーン。
うちのパパは後でおやつ買いに出るようですよ。
rueまで回ってくるかな?
Posted by ruerue at 2010年10月31日 13:43
パパさんにも油断出来ないね~(笑)
しばらくおやつ断ちしてたのに食べたくなっちゃった。
ハロウィンだからってねだろうかな?

折り紙で何が出来るんだろう。
姪っ子に折ってあげるから参考にしたいわ♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月31日 15:20
僕は黙ってそんな事出来ない。
平和主義者だからw

カプリコーンいいなぁ。
大好き。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月31日 15:23
娘は聞いて食べるけど、息子は聞かないしいつの間にか食べちゃってます
男の子は女の食べ物の恨みをわかってないのかも(笑)

だんなさん、ちりばこじゃなくてちゃんと証拠隠滅しなきゃ(^O^)
Posted by Bebe at 2010年10月31日 21:40
☆rueさんへ
我が家の息子たちは、母を犯人扱いしませんよ(笑)。母は怖いみたいっす(笑)
ハロウィンは楽しんだかな?
ノスケたちもお菓子をせびりに来ましたが、英語で来い!!と言ったらあきらめたよ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年11月01日 18:49
☆幸せうさぎさんへ
そうなの。ノスケパパはかなり要注意。
秋は美味しいお菓子がたくさんだから、危険だよね〜(笑)
あっ、年中だわ(笑)
折り紙、たくさん教えてくれたので、待っててね!あっ、先生はノスケたちですので・・・
Posted by ノスケ at 2010年11月01日 18:57
☆pia masaさんへ
ノスケパパも平和主義にしてください。
食べたあとも、隠してたし・・侵略者だわ。
カプリコいちご味うま〜ですよね。
ほら、食べたくなりました?2個ちゃんと買ってくださいね(笑)
Posted by ノスケ at 2010年11月01日 19:02
☆Bebeさんへ
娘ちゃんえらい!ちゃんと分かってますね(笑)
ノスケパパ、最近よく夜中帰宅してからお菓子食べるんです〜
本当に、かなり要注意です!!
証拠隠滅もしないなんて、まだまだ怖さをしらないのかしら?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年11月01日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のお楽しみ〜
    コメント(10)