2010年12月21日

サンタさん来ちゃった?

先週始めの早朝5時。
チビスケから何度も起こされ、眠い目をこすりながらリビングに降りてくると・・・


なんじゃこりゃ?


サンタさん来ちゃった?











二階からぶら下がったものが・・・


あきらかにブログネタを意識した匂いのするメッセージつき(笑)


最近、朝しか会うことのないノスケパパ。
夜中、帰宅後にコソコソと仕込んだんでしょうね(笑)





サンタさん来ちゃった?






なんと気が早い。
まだ10日先のクリスマスと、来月の誕生日プレゼントのようで・・・



洋服二着とペンダントをもらいました(笑)




なぜこんなに早いプレゼント??と思っていたら、なんと先週末開催の職場の忘年会用に、間に合わせてくれたみたいです・・・

内緒で買い物行かなくて良かったわぁ(^^;)


で、最近もうひとつプレゼントもらってたんです。



それがこれ!!

サンタさん来ちゃった?









防寒グッズ三点セット(笑)

先月末に福岡出張時のお土産です。
実は、先月25日は結婚記念日でした・・・
記念日も、ちょうどまたまた出張中のノスケパパ。

2000年のミレニアム婚。
あれから10年・・・


あれ?!


スイート10よね??
だよね?

とノスケパパに何度も突っ込んだ私。
ダイヤモンドよりも防寒グッズの必要な私だったんでしょうか?(笑)

考えてみたらまともに結婚記念日のお祝いをしたことがないかも?

一年目はつわりで寝込み〜
二年目は育児疲れで寝込み〜
三年目は風邪で寝込み〜
と続き・・
結局去年も体調不良でお祝いできないまま・・


今年も出張で不在。
慌ただしく過ぎていってしまいました。


今週末はクリスマスですね!
我が家は毎年クリスマスはノスケ家忘年会と称して、楽しく過ごします(笑)
シャンメリー買って、ノスケたちとシャンパングラスで乾杯したり!
昔は毎年、奮発したシャンパン買って年に一度の贅沢したりしたよなぁ〜
もちろんサンタクロースくるよね??

サンタさん来ちゃった?










Posted by ノスケ at 21:50│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと素晴らし旦那さん!
僕からもおめでとうございます!&メリー・クリスマス!
僕のサンタさんは何をくれるのかなぁ~。
その前に来てくれるかなぁw

チビスケくんの笑顔もいいですね~。
ちょっと早いけど楽しいクリスマスを♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月21日 23:53
なんと優しいパパさん。。。
ステキですねぇ~~愛されてますねぇ~~♪
ふふ♪私まで思わずニッコリ^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年12月22日 13:18
☆pia masaさんへ
>なんと素晴らし旦那さん!
ありがたいですよね〜
masaさんも、お利口さんにしてたらきっとサンタさん来るはず(笑)
お利口さんならですよ(*≧m≦*)
素敵なクリスマスを!!
Posted by ノスケ at 2010年12月22日 17:07
☆グリーンオアシスさんへ
どこに資金があるんだろう?と不思議なんですけど、それは言えません(笑)
あっ今日あたり、イルミネーション行きたいね!ってノスケたちと話してました!
Posted by ノスケ at 2010年12月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん来ちゃった?
    コメント(4)