2010年12月22日

初イチゴ

タイムセールで1パック680円のイチゴが398円!
初イチゴ









Sノスケ、good job!!




今シーズン初イチゴです(笑)




そして、人生初イチゴのチビスケ君



初イチゴ









ちょっと酸っぱい??

でも、美味しい顔してました(笑)



これでクリスマスケーキにもイチゴが飾れるわぁ〜!


Posted by ノスケ at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
苺の値段が上がってますね!!
2パック欲しかったけど1パックで我慢しました(><)
チビスケくんの微妙な表情が可愛い~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月23日 13:21
すごい値下げ幅のタイムセールじゃないですか!!
私も行きたかった

チビスケくん初いちごかぁ(*^^*)
きっと大好きになりますね♪
Posted by Bebe at 2010年12月23日 21:47
☆幸せうさぎさんへ
>苺の値段が上がってますね!!
品薄なんでしょうかね?
年末にかけて出回ってくるみたいですよ!
本当かな?
我が家もSノスケ君がいい仕事してくれたおかげで3パックゲットできました〜
チビスケ、ちょっと最初は微妙な感じでしたよ(笑)
Posted by ノスケ at 2010年12月23日 22:35
☆Bebeさんへ
>すごい値下げ幅のタイムセールじゃないですか!!
スゴイでしょ!!
私もチラシ二度見しましたもん!
>私も行きたかった
佐土原駅すぐ横のお店でした(笑)
ほら近づいてるでしょ〜(笑)
チビスケ、イチゴ好きみたいですよ!!お誕生日にイチゴケーキたべれるといいな(笑)
Posted by ノスケ at 2010年12月23日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初イチゴ
    コメント(4)