2010年12月24日

サンタクロースくるよね?

サンタクロースくるよね?







久しぶりに家族揃っての夕食でした・・・

完成したクリスマスケーキ!







サンタクロースくるよね?








ノスケたちリクエストのチョコクリームケーキ!!
ノスケたちと飾り付けしたり、イチゴを並べたりとわいわい楽しく作りました(笑)
早く食べたいノスケたち。味見ばかり切望するんで、大変でした(笑)




今年はノスケたち、クリスマス前から
「サンタさんはお父さんとお母さんやっちゃろ?」
と言い出し、もうバレたよ!と言うんで、
「クリスマスプレゼントに自転車買ってあげるね!」
と、自転車を選びに行って、先に買ってあげました。(また後日、紹介します・・・)
サンタさんはもう信じてないんだろうなっと思っていたんですが・・・


サンタクロースくるよね?








さっき、玄関のツリーを見てみると??
なにかノートと、いつものサンタパックがおいてある?!

なに?!!




もしかして・・・?





サンタクロースくるよね?








あれれ?
サンタクロースバレたんじゃなかったの??

Sノスケのメッセージが・・・
しかもチビスケのプレゼントの心配までしてたの?!


ヤバい!!




サンタクロースはくるんでしょうか?ε=┌( ・_・)┘



サンタクロースさ〜ん!
もうお店は閉まったよね?


Posted by ノスケ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
☆Merry X'mas!ノスケfamily☆

まだ、信じていたのですね。
嬉しいやら、あわてるやら
さて、ノスケさん・・・
どうやってきりぬけたのかな?
Posted by 桃栗さん桃栗さん at 2010年12月25日 08:12
☆桃栗さんへ
甘党の桃栗さん、甘いケーキは頂けましたか?(笑)
そうなんです。まだ信じてたんですよ・・
バレたよ!とか言ってたのに・・
で続く・・(笑)
Posted by ノスケ at 2010年12月26日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロースくるよね?
    コメント(2)