2011年03月01日

明日晴れるかな?

明日、ノスケたち、小学校のお別れ遠足です。

で、遠足イコール楽しみなおやつ。

これになりました(笑)
明日晴れるかな?










買い物に行く時間があれば、遊びに行きたいノスケたち。
なので、オヤツは母の独断で決定!!

特別にリクエストもなかったので、自分好みにしてみました(笑)

まぁ、気に入ってもらえたんで良かった!


よほど遠足が楽しみかと思っていたら・・・
「あ〜あ、明日もし給食だったら、チキン南蛮も食べれるし、チョコクレープもメニューに書いてあったんだけどな。」
とかなり残念がっていましたよ。

それは、その給食のメニューをも上回るほどのお弁当を期待してるのか?!
やばい!
勝てるかしら?(笑)



今、外はかなり風が強いみたいですね。
明日は寒くなるとか?


そして、ここにもう1人、明日晴れるか心配な人が・・・
チビスケくん。


明日晴れるかな?











最近、おさがりでもらった三輪車に乗って、近くの公園で滑り台に乗るのが楽しみ〜。

そして、ノスケお兄ちゃんたちが学校から帰る時間になったら、ベビーカーに乗って迎えに行き、ついでに踏切に行って電車を見るのが楽しみなんです!



明日、晴れたら行こうね!!







Posted by ノスケ at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます〜
お別れ遠足はどこにいくのかな?
お天気もよさそうですからノスケ君達も、いっぱい遊んで帰れますね。

お弁当作りお疲れ様でした
('∀'●)
あっおやつのチョイス。私もツボです(笑)
Posted by uki★uki at 2011年03月02日 07:48
晴れましたね~♪
今頃は遠足を楽しんでいるんだろうなぁ。
ノスケさんの事だから、給食に負けないお弁当、頑張ったんでしょうね!
でも、チョコクレープは捨てがたい(笑)
チビスケくんが三輪車に乗ってる~!!
成長って早いですね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月02日 10:34
☆uki★ukiさんへ
お久しぶりです!
お別れ遠足は学校でお別れ会をしたあとに、久峰公園だったようですよ!
かなりの強風で、芝が舞う中のお弁当だったみたいで、苦労したそうです(笑)
おやつ、私の子供の頃は「ハイレモン」は外せませんでした(笑)
Posted by ノスケ at 2011年03月02日 21:35
☆幸せうさぎさんへ
気持ちのいい青空のわりには寒い風がぴゅ〜ん(笑)
寒かったみたいですよ。
お弁当(笑)
買い物行かずに冷蔵庫にあるものだけで、作ってみましたが、
Sノスケに「茶色いお弁当(笑)」と笑われました・・・
チョコクレープ、せっかく登場なのにかわいそうですよね〜
チビスケ、三輪車でお散歩です!ピンクがかわいいでしょ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年03月02日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日晴れるかな?
    コメント(4)