2011年04月24日

この時期のお楽しみ〜

毎年待ち遠しく待っている新茶。


お友達のお茶屋さんに今朝注文しました。
今年は遅れ気味らしいです。
寒いですもんね・・・
待ち遠しいなぁ〜。


でも、買い物先で新茶を発見!!



味見味見(笑)




そしたら、ノスケパパもこの時期のお楽しみを購入してきました。


味見味見(笑)



いただきま〜す





この時期のお楽しみ〜



Posted by ノスケ at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
新茶かぁ~、忘れてた。
私も注文しなくっちゃ!!
スィートコーンも鮮やかな黄色がすんごく美味しそうだぁ。
明日、ふれあい市場で買っちゃおうかな~?
ノスケくん達もチビスケくんも喜んだでしょう(^^)
優しいパパさんに感謝ですね~☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年04月24日 22:32
☆幸せうさぎさんへ
スイートコーン、ふれあい市場で発見したらしいですよ(笑)
甘くて美味しかったです!
新茶、ぜひ注文を!!
私が今シーズン一番目の注文者だったようです(^-^)v
旬のものをノスケパパは見逃さないんですよね。
出始めは高いはずなのに(笑)
Posted by ノスケ at 2011年04月24日 23:06
新茶のやさしい色がいいですね~
飲みたくなりました☆

とうもろこしの黄色がまぶしい~
・・・と、こちらも食べたくなりました☆

物欲しげなことばかりですみません(笑)
Posted by くらっちくらっち at 2011年04月25日 23:29
☆くらっちさんへ
お近くならお誘いして、至福の一杯を一緒に楽しむのに(笑)
優しいお母さんに変身するための活力剤です。
あっ、持続力は期待できませんが・・・

チビスケにもスイートコーン食べさせましたよ。
いつかかぶりついて食べる日がくるかな?
Posted by ノスケ at 2011年04月26日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期のお楽しみ〜
    コメント(4)