2011年05月19日

久しぶりに

今日は、友人の出産祝いに友人3人と出掛けました。
私はそれぞれに会っていたのですが、4人揃っての再会はかれこれ10年ぶりぐらいかしら?

新卒で入社した会社の同期や先輩だけど、おなじ部署で楽しく過ごした仲間です。



ずっとご縁のある友人たち(笑)

みんな妻となり、母となりました。



本当に久しぶりだけど、時間の経過を感じさせず、まったりと過ごしてきましたよ。
赤ちゃんもニコニコで、おりこうさんでかわいかった〜。

チビスケも負けそうなくらいビッグサイズでした(笑)
頑張れチビスケ!!


久しぶりにティラミス作りました。
久しぶりに











お弁当買って、お茶、紙コップ持参で、友達に
「ピクニックみたい(笑)」
と・・・

楽しかった〜♪


うちに帰ってから、赤ちゃん抱っこしたらチビスケがやきもち焼いてたという話をノスケ達に報告してたら・・・


Rノスケが
「チビスケ、やきもち炊いたっちゃ」

炊いた??


に爆笑したSノスケ。
「やきもち炊いたじゃないし。それじゃ、しりもちついたの仲間じゃん(笑)」

???

それにまた爆笑(笑)

なんじゃそれ?!




それを聞き流しながらしれっとオヤツを食べてるチビスケでした〜

久しぶりに







Posted by ノスケ at 21:12│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりにブログを見ました。
チビスケくん大きくなったね~

ノスケくん達の会話、相変わらず楽しい!
二人の会話にチビスケくんがどうからんでいくか?
これからが楽しみだね。

ティラミス、味見したいよ~
Posted by なおまこりん at 2011年05月19日 22:17
笑い声が聞こえてきそう〜(*^^*)
私ももっと朗らかに子育てせねばっ!!
チビスケクンの焼きもちもかわいかったでしょうね
Posted by Bebe at 2011年05月19日 22:33
なんかね、なかなか合う機会ってなくなりますよね。
だから久しぶりに集まるとはしゃいじゃうw

それにしてもヤキモチを炊くって、
ヤキモチのレベルが上がりましたねw
チビスケくんも大きくなったなぁ。
ほのぼの3兄弟のコント堪能いたしましたw

あ、僕もティラミス好きですからね。
今後のために一応お知らせw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月19日 22:57
おもれぇ~~~ノスケブラザーズ(笑)
先日の夢にノスケ一家が登場しました!
内容はよく覚えてないんですが楽しい夢だった事は
間違いないです^^
しかし。。。残念な事に。。。夢の中でも
「パパさんはお仕事」って言っておりパパさんの登場はありませんでした^^:
お仕事頑張ってるパパさんのイメージが強いのかも(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年05月20日 09:19
☆なおまこりんちゃんへ
コメントありがとう〜。
相変わらずの元気ぶりよ。よく見て、よくしゃべり、よく動き回ってますわ(笑)。
姫も楽しく学校行ってるかしら?
ランドセル大きいだろうなぁ・・・
体調はどう?ティラミス配達するよ(笑)
Posted by ノスケ at 2011年05月20日 20:19
☆Bebeさんへ
笑い声と怒り声と泣き声が入り混じってますよ(笑)
チビスケがやきもち焼くのも意外でした・・・
普通は平気で私にバイバイするのに。
最近、幼稚園に預ける事が多いからかなぁ〜
Posted by ノスケ at 2011年05月20日 20:31
☆pia masaさんへ
家事や学校や幼稚園や仕事などなかなかゆっくり会えるのが厳しくなりますよね。
久しぶりのガールズトークを堪能しましたよ!(なにか?)
ヤキモチ炊いたら、炊きモチよ〜と・・焼くやらヤキモチかぁ〜と納得する姿。レベルの問題だったんですね!
ティラミス好きなんですね。じゃあ幻のジュンベリーと引き換えで!
Posted by ノスケ at 2011年05月20日 20:37
☆グリーンオアシスさんへ
夢にまで登場しましたか!!(笑)
そりゃ〜ご愁傷様でした・・・楽しい夢で何より。
それにしてもパパは仕事でしたかぁ。
そのとおり!!相変わらず忙しく、朝しか会えません。
チビスケに毎朝泣かれて悪戦苦闘してますよ(笑)リアルな夢でしたね。
Posted by ノスケ at 2011年05月20日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(8)