2011年05月25日

ラブ注入〜

今日はノスケたち校外学習です。
ちょっと残念な天気ですが、張り切って行きました〜。

大淀川学習館と県立博物館に行くようです。
大好きな学習館なので、昨夜からテンションも高すぎでした(笑)


久しぶりのお弁当。
ラブ注入〜(笑)

ラブ注入〜










ミートボール・鮭塩焼き・ピーマンとウインナーの塩胡椒炒め・ミニトマト・卵焼き

特別買い物もしなかったので、ちょっと残念なお弁当かな?(笑)

「ラブ注入〜弁当できあがり!!」
とまいんちゃん風にノスケ達に渡すと・・・

「隠して食べよっ!」
ですって。
なんですと!!

ふふふ・・・そんなお年頃(笑)


Posted by ノスケ at 07:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ラブ注入されにきましたー!^^
玉子焼きがハートだぁ~♪
どうやって焼いたんですか?

うちも焼いてやろうかな♪うふふ~
Posted by pia masa at 2011年05月25日 07:53
はいっ!注入されました〜(^o^)

男の子は恥ずかしくなるお年頃かな?
私も作ってもらいたいなぁ
うちも金曜日に遠足です
お弁当の日のことがあり、何か一緒に作らなきゃなんです
何にしましょう?(^_^;)
Posted by Bebe at 2011年05月25日 22:00
☆pia masa奥様へ
いらっしゃいませ(笑)
玉子焼き旦那さまにぜひ!
焼くのは普通に巻き巻きして、普通に切るんですが、切った断面を上向きにして斜めに切って、パズルみたいにハート型に組み合わせるだけですよ!
ピックがなくて爪楊枝でくっつけました(笑)
ぜひラブ注入〜!!
Posted by ノスケ at 2011年05月25日 23:17
☆Bebeさんへ
満タン注入できましたかねぇ(笑)
金曜日もお弁当なんですね!!頑張ってください〜。
お弁当の日があるんですね!いいじゃないですか〜。
食育にもってこいですね!
我が家は幼稚園のころから、サンドイッチをよくリクエストされてました。
卵をスプーンでみじん切り。
きゅうりをスライサーで輪切り。
シーチキンを開けてマヨネーズで混ぜ混ぜ。
ハムとチーズをのせて。
とノスケたちとよく作ってました。
おかずはナシ(笑)
はっきり言って手抜き〜(*≧m≦*)
Posted by ノスケ at 2011年05月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ注入〜
    コメント(4)