2011年07月20日

なでしこつながりで?

ノスケたちがダウンしている間、ノスケパパ、こっそり買い物してきましたよ。
なでしこつながりで?









新しいサッカーシューズ。前回の試合でスパイクが壊れた〜と申請が来ていたんですが、ようやく決まったようです。
ネットで何時間も吟味して、お店に行って悩んで悩んで買ったらしい・・・
ノスケパパを知っている人なら理解できるでしょ?
かなりな慎重な買い物(笑)
とてもとても一回の買い物じゃ決まらないパパ。
ようやく決めて帰ってきたようです。
でも私にまでお土産付き(笑)
何か後ろめたい出来事でもあったんでしょうか?
請求がちょっと怖いです・・・


で、もちろん月曜日は早朝からなでしこジャパンの決勝を見てました。

そして、早起きしてきたチビスケもノスケたちも一緒に観戦。
その間、私は台風に備えてお片付け(泣)

ノスケパパの一喜一憂する叫び声が庭まで聞こえてきて結果も分かりやすかったんですが・・・
それ以上に笑ったのが、その日何度もリプレイされる、澤選手の同点ゴールが放送されるたび、
チビスケがテレビの前に「うぉ〜」っと両手を上げて走り寄り、パチパチと拍手するんです!!!
どうやらノスケパパのリプレイをしているらしい・・・
かなり爆笑でした。
本当によく見てるというか、素直というか(笑)

で、チビスケの癖がなぜかいろんなものの下に寝たがること。
昨日も気が付いたら布団の下に潜り込んで寝てました・・・
さて、これは誰のリプレイかしら?(笑)

なでしこつながりで?




Posted by ノスケ at 07:32│Comments(6)
この記事へのコメント
旦那様のお顔だけ知っている私、いろいろ想像しています^^
モノ選びにいたっては私も慎重派です。
お父ちゃんの服選びなんてフロア全部2回は回ります。
でも意外と直感的かも。

なでしこジャパン、ほんと感動しましたね~
男性4人でTVの前で盛り上がってるのを見るのも幸せですね♪^^
Posted by pia masa at 2011年07月20日 08:47
☆pia masa奥様へ
>旦那様のお顔だけ知っている私、いろいろ想像しています^^
アハハ(笑)!その想像どおりですよ!かなりかなり慎重派といいますか、
電化製品に至っては、カタログ揃えて比較した後にお店回って帰ってまた検討して・・・
で、結局買わずじまい・・・ってこともしょっちゅうです(笑)
テレビ観戦、楽しそうでしたよ〜。私は片付けでしたけどね。
ブツブツ・・・(笑)
でもアクション起きる度に庭まで報告に来るノスケたちに笑えました!
Posted by ノスケ at 2011年07月20日 12:11
僕も買うと決めるまで長いw
しかも洋服なんて何を買っていいのか
自分でも分からないので全く決まらず。

ま、大体かーちゃん任せですけどね。

それにしてもチビスケくんの癖。
すっごくよくわかります。
僕も押入れの布団の間に寝てました。
なんか妙に落ち着くんですよ。

あとかくれんぼで敷いてある毛布に隠れて
直ぐに見つかった経験もありますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月20日 15:50
☆pia masaさんへ
masaさんは素敵な専属スタイリストがいらっしゃるんで、心配いらないですね〜。
>しかも洋服なんて何を買っていいのか
>自分でも分からないので全く決まらず。
だからキャミとか選んじゃうんですか?(笑)
すみません・・・
>僕も押入れの布団の間に寝てました。
>なんか妙に落ち着くんですよ。
そうなんですね。私、押入れ=お化け屋敷の感覚なんで落ち着くよりも恐怖です(笑)
でもチビスケ、何かの下にならないと寝ないんですよね・・・
この時期は暑そうです・・・
Posted by ノスケ at 2011年07月20日 21:25
男性って女性以上にこだわりがあったりしますよね
うちの旦那さんは意見を求めてくれます(笑)
ノスケさんちの旦那さまはいつも奥さまにもプレゼントがちゃんとあって、うらやましいなぁ(*^^*)


チビスケくんの寝姿ががたまらないっすd=(^o^)=b

うちは今は布団の上争奪戦が毎夜行われて
私はいつも脱落者です
何度も起こされ、空いてるとこに寝直しています(笑)
Posted by Bebe at 2011年07月20日 21:40
意見を求めてくれる旦那様。信頼関係バッチリですね!!
プレゼントというか・・・なぜまたスポーツウェア??と・・・・
よほど運動させたいのか??(笑)
Bebe家の布団争奪戦、想像つきます!!
うちも一緒に寝たがるんですが、この争奪戦が始まるので
お断りしてますよ(笑)
頑張れ!!母!!
Posted by ノスケノスケ at 2011年07月21日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なでしこつながりで?
    コメント(6)