2011年11月18日

お弁当の日

チビスケ連続4日幼稚園でした。
鼻水、咳が出ていたので、熱出ないかな~と心配でしたが
チビスケ君、毎朝はりきって登園してくれました。

預ける時も、泣きもせず。しかも、先生に手を伸ばしていくという成長ぶり。
迎えに行ったときの、あの笑顔はたまりません^^。

そんなチビスケ君、本日お弁当の日でした。
お弁当の日

すんません・・・特に張り切ったお弁当ではありません・・・・

朝食が5時半だったチビスケ。お弁当が待ちきれずスゴイ食欲だったらしい。
朝目を覚ますと
「まんまぁ~、パン、牛乳!!」
だもんねぇ・・・・
早すぎよね。

そんな中、ノーマークだったRノスケ君、発熱!
木曜日は欠席しました。
でも、発熱は1晩のみ。
翌日、意外と元気だったRノスケ君。
一人でお留守番するっていうので、練習もかねてお留守番させてみました。

そんな半日。
まずテレビを見る。
そして、グローブを磨く。
ちょっと宿題をしてみる。
和室の仕切りの扉が互い違いになっていたので、襖を外して入れ替える。
じぃじが様子をみにくる。
ふたりで、テレビを見る・・・・

意外と充実していたようです(笑)

チビスケと帰宅すると、大喜び。
チビスケと二人でプラレールで遊んでました。
えぇ、もちろん、今日は学校行きましたよ。

そして、さっそく女子2人がお見舞いに寄ってくれました^^;

仲良しの男の子もその日休みだったとか。
さぞ、静かなクラスだったことでしょうね。
先生、授業やりやすかっただろうなぁ・・・・

明日は1日野球。
そして日曜日は参観日、バザー、午後から野球です。

ノスケパパは日曜日はつわぶきマラソンに出場らしい・・・・
息子の参観日よりもマラソンを選んでいたというノスケパパ。
家族の冷たい視線の中出かけていくんでしょうね(笑)




Posted by ノスケ at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
週末は皆さんの体調はどうでしたか?
この時期は体調崩しやすいですもんね
けど、ノスケさんが元気なら大丈夫!!
だから気をつけてくださいね〜(*^^*)

パパさんなんかお土産ありました?(笑)
Posted by Bebe at 2011年11月20日 20:40
☆Bebeさんへ
土曜日、さっそく小児科行きでしたぁ(泣)
でも、日曜日には参観もバザーも野球も行けましたよ!
ありがとうございます。
そうなんですよね。母がダウンしている場合じゃないんです。
私もしっかりガードしつつ9時就寝めざして頑張ってます(笑)
さすがですね~分かりました?パパさんのお土産^^。
ノスケ達に靴やら、野球シャツやら・・・・
ソフトバレーボールまで(笑)
Posted by ノスケ at 2011年11月21日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当の日
    コメント(2)