2011年12月04日

レベルが上がった?

昨日、ノスケ達の野球に行っていたノスケパパ。
そのノスケパパから、「レベルが上がった」
とメールが届きました。
で一緒に添付されてきた画像がこちら。
レベルが上がった?

その後。
「170円失った・・・・・」
とまたメール。


ん????
よく意味が分からなかった私。
たまたまスライムに詳しいPさん旦那様が説明してくださり、理解できました。
もう爆笑。
このスライム。肉まんなんですって~。
驚きました。





今日も6時半集合で野球の試合でした。
ノスケパパ、今日はサッカーの試合だったため、私が随行。
先輩たちの試合だったので、ノスケ達はメガホンを持って一生懸命応援してました。
いつかこんな試合で活躍できるといいね。
まだまだダラダラ行動している姿に、「こらぁ!!」
と喝を入れてますが、いつかキビキビと動けるようになるんでしょうか。
そして、ハラハラしながら、ドキドキしながら、応援する母になれるのかな。
楽しみです。

西都にチビスケを預け、高速に乗って田野球場まで。
高速の対向車は航空祭へ向かう県外ナンバーばかり。
あぁ、航空祭行きたかったな。
と思いながらでしたが。
チビスケ君も終日実家で過ごしてくれました。
こちらは航空祭を満喫してきたようです。
うらやましい・・・・・
さて。疲れ果てているノスケたち。
明日の朝は起きれないだろうなぁ。
いいスタートが切れるよう、考えなきゃ。
レベル上げていこう!!
でも170円失いたくないなぁ




Posted by ノスケ at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
その肉まんどんな味なんだろ〜

朝早くからお疲れさまでした
チビスケくんあずけてからだから、かなりの早起きをされたでしょう
ノスケくんたちもだけど、ノスケさんも体調気をつけてくださいね

航空祭 満喫してごめんなさい〜(*^^*)
Posted by Bebe at 2011年12月04日 21:47
☆Bebeさんへ
私も気になって、今日田野のコンビニに行ったら、売り切れでした。
明日こそ(笑)
ちょっと体には悪そうな色ですよね・・・
あなたとコンビに・・・のコンビニにあるようですよ。
航空祭満喫されたんですね〜。いいなぁ。
昨日から頭の中がトップガンの曲がエンドレス(笑)
Posted by ノスケ at 2011年12月04日 21:52
私も航空祭大変気持ちよく満喫してきましてゴメンナサイ^^
来年は一緒に楽しみましょう♪

Bebeさんも言われてるけど
一日中外にいるのはそれだけで疲れてしまうものです。
おまけに年末は何かと忙しいから、体気をつけてくださいね。
Posted by pia masa at 2011年12月04日 22:41
☆pia masa奥様へ
ブログの画像で大変満足させていただきましたよ^^
ありがとうございます。
しかも、相変わらずキレイな画像。
一眼レフもって構えて、お父ちゃんと一緒に満喫している
様子が想像できました(笑)
来年はじゃぁ、開門から閉門まで・・・・
シートひいてブルーの場所取りして・・・・
はい、妄想の世界に入り込みそうです。
体調、きをつけま~す!!ありがとうございます。
Posted by ノスケ at 2011年12月05日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レベルが上がった?
    コメント(4)