2011年12月12日

ノスケパパの青島太平洋マラソン続き

ノスケパパの応援をしてくださったpia masaさん。
本日のブログをみて爆笑しました。
まぁそれは満面の笑みを浮かべてmasaさんのもとへ駆け寄るノスケパパ(笑)
ぜひご覧ください・・・・
って、勝手にリンク張りました。masaさんごめんなさい。


私、2年前の青太の応援に行ったとき、妊婦にもかかわらず3時間、橘通りで立ちっぱなしで
ノスケパパを待っていたにもかかわらず、結局見つけ出すことができず帰宅したことが・・・・・
それなのに、pia masaご夫婦、1度しかノスケパパに会っていないのにもかかわらず
しっかりお会いできたのが不思議だったんですよね。
こういう計らいがあったんですね。
本当に感謝してます!!素敵すぎです。

さきほど、ノスケパパからメールがきまして、
来年の日程がずらりと。
「この日程に特別な予定は入ってないか?」と。
まだまだマラソンにエントリーするような気配です・・・・
ちょっと待っておくれよ。と釘を刺してみようと思いますが・・・・・
こんな笑顔を見ると、可愛そうかな。
でもですね、野球、サッカー、マラソンとされちゃ~私もちょっと困ります・・・・
考えよう。

ノスケ達のマラソン大会、水曜日だそうです。
ちょっとだけ応援に行けそうで、ノスケ達かなり喜んでくれました。
母の力で頑張れるってうれしいな。
今日は少し学校でも眠かったようです。
体調崩さなければいいのですけどね。
ノスケ達のワン・ツーフィニッシュが見れるでしょうか。

それにしても我が家の男性陣、かなり湿布くさ~い。
ノスケパパ、ノスケ達、湿布はりまくり(笑)
それを見たチビスケも張ろうとしてます・・・・
君はいらないからね。
今日も元気に幼稚園に行き、午後からはお散歩してきましたよ。
ノスケパパの青島太平洋マラソン続き

道ですれ違う人に、しっかり頭を下げ、下げすぎてコケてました^^。
「こんにちは。」
と挨拶も。
えらいえらい。
朝の車では、バス、踏切、信号、トラック
目に見えるすべてのものに
「おはよぉ~」と元気のいい挨拶してます。
「バスおはよぉ~、ビッキー(ふみきり)おはよぉ~」
ってな感じ。
そして、決まり文句
「今日も頑張るぞ!」と私が声をかけて二人で
「エイエイオー」
と気合い入れ(笑)
楽しい車中です。

今日もお昼寝なし。7時半には就寝。
ホント、体力ついてきたなぁ。







Posted by ノスケ at 21:56│Comments(6)
この記事へのコメント
あの。。。
父ちゃんのブログで間違いがあります。
ゼッケンを貼っていたのは”腹”ではなくて”胸”ですっ!
お腹にゼッケンつけませんよねー、ふ・つ・う。
Posted by pia masa at 2011年12月12日 22:33
あれー???
なんも触ってないのに勝手に書き込んでる。

旦那様もアウトドアですね~
インドアの私達からすると尊敬です!

チビスケちゃん、日に日に成長♪
エイエイオー、私も明日からシェリとやってみようかな^^
Posted by pia masa at 2011年12月12日 22:37
すっげー!!!スポーツマンでカッコイイです・・・。
ドキドキや~(*^^)v

わははっ、チビスケちゃんも頑張ってますね。
挨拶ができる子って大好き!!!
でも頭がまだ重いのね・・・。でんぐり返しにならないよう(笑)
元気を頂きます!!!
Posted by リンダ at 2011年12月12日 23:54
リンクありがとうございます~
どんどん勝手に張っちゃって下さいw
それよりもパパさんの記録が嬉しいですよ。
今度はノスケさんファミリーと一緒に
応援したいもんです♪

それにしてもチビスケくんカワイイなぁ。
僕が頭を下げ過ぎてコケでもしたら、
即効で救急車呼ばれそうw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月13日 00:16
ノスケパパ自由すぎ〜(*^^*)
それをそ知らぬふりして実はサポートしているノスケさん!
パパもノスケくんたちも忙しく大変ですね

そこにチビスケくんも加わったら…

が、頑張ってくださいね

でも、ノスケパパ、ノスケさんのためにマラソンのエントリーちょっと減らしてあげてくださーい
お願いします
Posted by Bebe at 2011年12月13日 20:15
☆pia masa奥様へ
あはは。旦那様、勝手な書き込みしてました?
ほんと、ナイスアイデアに脱帽しましたよ。
お世話になりました。
「エイエイオー」と「レッツゴー」の2バージョンあるんですよ。
シェリちゃんもチビスケがやれるのならやれるはず!!!
あの可愛すぎるシッポでお願いします。

☆リンダさんへ
スポーツマンなのはいいんですが、日に日にランニングウェアーや
グッズが増えているんですよね~。タンスにた~くさん。
我が家のしつけは「挨拶」なんです。
しっかりとした挨拶は厳しく教えてるんですよ^^;
チビスケ、夕方でも「おはよ~」って言ってますけどね^^。

☆pia masaさんへ
来年は是非走ってくださいね。
もう頑張って応援しちゃいますから(笑)
でも、来年こそは一緒に応援したいですね~。
楽しそう^^。みやちゃんブロガーを勝手に応援団。
わくわく。
あまり頭を下げすぎないように^^。

☆Bebeさんへ
いやいや私、今回は全くサポートしてません・・・
やばいくらいほったらかしでした。
朝も、布団からハイタッチしただけ(笑)
野球始めたら家族全員忙しくなっちゃいました。
大変なのを楽しめるといいんですけどね。
Bebeさん、ノスケパパに一喝ありがとうございます^^。
理解してくださる方がいらっしゃるだけで幸せです(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2011年12月13日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノスケパパの青島太平洋マラソン続き
    コメント(6)