2011年12月20日

プレゼント悩み中。

クリスマス近付いてきましたね。
我が家のサンタさん、まだ今年のプレゼントを決めかねているようで。
あっ、ノスケ達は3DSってお願いしているみたいなんですけどね。
我が家のサンタさん、財政的にも、しつけ的にも厳しくて(笑)
ただいま、無期限ゲーム禁止令がでていることもあり、どうしようかな。と。

ノスケ達の野球道具で相当な出費もかさんだので、これでチャラにしてもらえんかな。

そんな悩みの中、また悩みが・・・・
野球チームの納会でどうやらプレゼント交換があるとのこと。
予算は500円以内。
もちろん小学生1年生~6年生までいるわけで、その中には女の子もいるんです。
何がいいのかな。
友人たちにもこの悩みを分散中(笑)
名案あればアドバイスお願いしま~す。
これ、去年の職場の忘年会でのビンゴゲームの景品の一つです。
プレゼント悩み中。

ノスケ達、かなりはまって一面だけ揃えるんですよ。
でも、難しいようですね。
最近はチビスケがこれで遊んでます。
まだひねることが難しいチビスケ。
これが揃えられるようになったら、びっくりだなぁ。
こんな景品見つけられる目がうらやましい。
ノスケ達が欲しいもの。500円以内という条件で聞いてみると?
「カードゲームのカード」
・・・・・やっぱり聞かんければよかった。

そして、ノスケパパへのプレゼント。
タンスの引き出しを開けてみても洋服はた~くさん。
クローゼットの中もた~くさん。
運動するためのグッズもいつのまにかた~くさん。

これも悩みです。

そして、私はただいまスマホのカタログとにらめっこ中。
だんだん絞れてきましたよ。
さて。ノスケパパへのプレゼンテーション開始しなきゃね(笑)
プレゼント悩み中。
僕にもサンタさんくるかなぁ。
最近、かなりなアンパンマンブームのチビスケ。
アンパンマンの服を買ったら、脱ぎたがらない(笑)
アンパンマンがだんだん我が家に増えてきました・・・・



Posted by ノスケ at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家は、娘は本を息子はワンピースセット(漫画のワンピースのいろいろです)

プレゼント交換は悩みますよね~
女の子もとなると大変だぁ
ノスケさん頑張ってくださいね(^_^)ノ
Posted by Bebe at 2011年12月20日 21:50
僕は何がイイかなー。
ノスケパパの命の恩人だから、
期待して待ってますw

それにしても
世のサンタさんは大変ですね~
3DS僕も欲しいなぁ。
キューブは鼻血出そうだからイイですw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月20日 22:49
☆Bebeさんへ
ワンピース、今たくさんグッズがありますよね〜。
我が家も毎年、本をプレゼントしてましたが・・・
去年、ブーイングだったんですよ(笑)
○○君はゲームソフトだったのに、なんで僕たちはゾロリなの?と(笑)
プレゼント悩みます・・・
Posted by ノスケ at 2011年12月20日 22:51
☆pia masaさんへ
サンタさん、masaさんにも来るのかなぁ?
ノスケパパサンタさんは、サンタ業まで手が回らない様子(笑)
期待せずに寝ててくださいね。
3DS、持って公園で遊んでいる子供たちの横に座って見ているだけのノスケたち。
そんな姿を見てると買ってあげたいんですけど、目の届かないところでのゲームが気になる鬼サンタです・・・
Posted by ノスケ at 2011年12月21日 05:35
幼稚園も今日クリスマス会ですよ♪ プレゼントももらって帰ります。
幼稚園でもらうプレゼントはホントにちょっとしたもの。
「本当のサンタさんに立派なものをもらって喜んで欲しいから」とか。
そう考えたら、500円くらいだったら、お菓子の詰め合わせがいいかも(*´∀`*) 男女関係ないし、食べてなくなるし、500円ってかな~り立派な詰め合わせになりますよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ちなみに、我が家も「持ち運べるゲーム機は不要」派なんです。
私も良しとしませんが、当の本人もゲームよりサッカー! と読書! なんで困ってないです(笑) WIIはありますが、はっきり言ってする時間もなく。
で、坊ちゃんの今年のリクエストは「LBXのプラモ」でした。
プラモデル・・・けっこういいじゃな~い♪ と 即買いでしたよ。
嬢ちゃんはバイオリンでした(*´∀`*) 
結構前に購入してるんですが、そろそろ隠し場所がばれそうです(笑)
大人もクリスマスプレゼント欲しいですよね~。
Posted by マッキー at 2011年12月21日 11:31
☆マッキーさんへ
クリスマス会だったんですね。チビスケは実家でした・・・
500円のお菓子の詰め合わせいい案ですね。
ノスケ達もそういえばお菓子の詰め合わせもらった時は
うれしそうに食べてました。
それにしても坊ちゃんさすがだなぁ。
頑張り屋さん。文武両道。うらやましい・・
嬢ちゃんのバイオリンもすごいです~
喜ぶでしょうね。マッキー家はママにもサンタさん来てくれそうだわ。
Posted by ノスケノスケ at 2011年12月22日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント悩み中。
    コメント(6)