2011年12月22日

福引当たり~



今日は冬至でしたね。
裏のおじちゃんがこっそり庭にた~くさんのゆずを置いててくれました。
サンタさん来たみたい(笑)
ありがたいです・・・・
ゆず風呂しなきゃ。
「みかん?みかん?」
とうれしそうに品定めしているチビスケです。



そして、昨日と今日。なんと福引当たりが連続。
昨日は口蹄疫復興福引。
ノスケかチビスケかはたまた私か?
誰が当てたのか不明でしたが、500円の商品券ゲット~。

で、今日は内緒で買い物にいった時の福引がなんと5000円グルメギフト券が当たっちゃいました。

この流れで、宝くじも買いましたよ(笑)
買い方がよく分からず・・・緊張しました。
でも、昔、会社の人から頼まれて宝くじ買ったことがあったんですけど、
その時1万円当てたんです!!!(ちゃっかり夕飯ごちそうになりましたけど)
そして、5年前、洋服を買ったお店で抽選会をやっていて
初日に特賞の「DS」を当てたことも!!
生まれて初めて福引の金の玉を見ました(笑)

ほらほら。いい流れ。

いい夢みます^^。


そして今日は職場の忘年会でした。
美味しい宮崎牛を食べ、たくさん笑って、癒されて・・・・
楽しい夜を過ごしてきましたよ。
明日は野球。
寒いだろうなぁ。
そして、クリスマスがもうすぐ。
まだノスケ達はプレゼントが決まっていないようです・・・・
でももう決めちゃってるんですけどね^^;

毎年クリスマスイブはノスケ家忘年会です(笑)
25日は姪っ子たちとのクリスマス会。
まだメニューも決めてなかった。
月日に頭がついていってない感じです・・・・
あっというまにお正月かな。



Posted by ノスケ at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
当たりそう~!!!
私にも福を分けて~(^O^)
ノスケさんは運がいいんですね!
いや、ノスケ家かな?
今年は福引きなるものにあいませんねぇ
近くでもあってるのかな?

クリスマスのノスケくん達の反応が楽しみですね!
Posted by Bebe at 2011年12月23日 22:14
おおお~っ。すっげーグルメギフト券!!!
私はクジ運とかに縁がないのよね・・・。
しかし、パワーを頂けるかも(^◇^)

宮崎牛は日本一だと思いますよ。
子牛が少なくなって心配しています。

もう歳なのでA5は食べれなくなりましたが(笑)
年末に買い物して、お正月にすき焼き・焼き肉で寝正月よん♪
Posted by リンダリンダ at 2011年12月25日 00:37
☆Bebeさんへ
お返事遅くなりました。当たるといいんですけどね・・・
そうそう、忘年会はBebeさんが旦那様とディナーに行きたいあの
お店でしたよ!!やっぱり美味しかったで~す。
クリスマス、楽しかったですか??
たくさんの福が来ますように!!

☆リンダさんへ
すごいでしょ。グルメギフト券。
ノスケやパパに自慢したいけど言えない・・・
プレゼント買ったんで・・・・ほら。サンタさんが持ってきたことになってるから(笑)
それと宮崎牛。やっぱり日本一です。
もう、めちゃめちゃ美味しかったですよ。幸せ~。
すき焼き、焼肉、寝正月・・・いいなぁ。
で、リンダさん同じ町内なんですよね??
シフォンケーキにパウンドケーキ。近付いてきましたよ(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2011年12月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福引当たり~
    コメント(3)