2012年01月17日

ガッチャン



今日はチビスケ、幼稚園でした。
いつもは、遠くからながめているだけだった憧れの「アンパンマンバス」が目の前に!!
それはそれは大喜びのチビスケ。しっかりと記念撮影しましたよ!
これに乗って登園できる日が待ち遠しいね。

そんなチビスケ。
かなりおしゃべりも上手に。会話もいっちょまえに成立するようになりました。
おもしろい(笑)。

最近、新幹線の連結に興味を持ち、ビデオや図鑑を眺めては、
「ガッチャン」
と言っていたチビスケ。
これがガッチャン。



そして,二階から手すりにつかまりながら、降りてくるときに、必ずここで立ち止まって
「ガッチャン」


本当だ!ガッチャンだね~。
子供の目線は新鮮だわ(笑)。
初のスマホからの更新。
成長成長(笑)。


Posted by ノスケ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ガッチャン、かわいい~♪
大人は気づかないものですよね

そして、スマホからの投稿!
どうやって文の間に写真入れたんですか!?
どうやってやるのかさっぱりなんです
ケータイからの投稿ではできないと思ってました
今度教えてくださいね!
Posted by Bebe at 2012年01月19日 07:39
☆Bebeさんへ
子供目線は、たくさんな不思議な物体が多いんでしょうね。
新鮮です(笑)。
スマホからの投稿、ようやく慣れてきましたよ!
Bebeさんのおかげです!あとでこっそりメールしますね。
Posted by ノスケノスケ at 2012年01月19日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッチャン
    コメント(2)