2012年05月24日

マンゴーとスィートコーン

この前の日曜日。天気予報がハズレて朝からあいにくの雨。
早朝の公園清掃も中止。
そしてノスケ達の野球も待機の指示後、中止が決定。
あれ?野球がなければ暇じゃん。

ということで、久しぶりにこれ!


チビスケのためと言いつつ、ちゃっかり遊ぶノスケ達(笑)


3人で楽しく過ごしてますよ。
なんか久しぶりにのんびり日曜日を過ごせました。



夜は、ノスケパパが素敵なお土産を。
Rノスケが大好物のマンゴーと、Sノスケが大好物のスィートコーン。


さて、チビスケ君どっちがいい?
Sノスケ、ジャマ!
結果・・・


チビスケ君はマンゴーがお好きみたいです(笑)
Sノスケ、残念!


Posted by ノスケ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!マンゴーの方でしたか
グルメですねぇ(≧∀≦)
たまには野球のない日曜日、ゆっくりありましたね
チビスケクンが一番嬉しかったでしょうね!
Posted by Bebe at 2012年05月25日 22:03
☆Bebeさんへ
チビスケ、マンゴーでしたよ。でも、さすがに買えない・・・・
買い物行くときは要注意です。
予定のない日曜日。まったりと過ごしました。
チビスケも野球の時もかまってあげれないので楽しそうでした。
いつか、一緒に野球少年になれるかなぁ。
Posted by ノスケノスケ at 2012年05月27日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーとスィートコーン
    コメント(2)