2009年06月17日

マンゴーマンゴー

マンゴーマンゴーノスケは一卵性双生児です・・・

よく、
『性格は同じ
『一緒に病気する
『食べ物の好みは一緒

と聞かれることが多いです。

性格は違うし、病気も水疱瘡は1人だけかかったし、そして・・

食べ物も違います

特にマンゴーは大好きと大嫌いに別れてます。
マンゴー大好きRノスケ。

今シーズン初めてようやく、ノスケパパのお小遣いで買ってもらえました

もちろん1個・・

そしてもちろん独り占め・・・


Rノスケの宮崎マンゴー好きは異常で、
まだ小さかった頃、外食先のデザートに出たマンゴーシャーベットを一口食べて、

『すみません、これは宮崎マンゴーじゃないですよね宮崎マンゴーください

と店員さんにクレームを言うほど、宮崎マンゴーを愛してます・・

一度たわわに実ったマンゴーハウスを見せてあげたい母ですが、マンゴー狩りされるのも困るので、考え中です・・。

今年は何個食べれるでしょうかパパ頑張って


Posted by ノスケ at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~お!なんておいしそうなマンゴーだこと・・・

羨ましいな~。あ~食べたい・・・県特産物々交換しない?

うちのシュン坊、時間割は左端で机の真ん中に給食メニューをはさみ、

帰宅すると時間割+明日メニューチェック!の毎日です・・・

給食の残りをかけたじゃんけんに、日々闘志を燃やしているようデス・・・
  
Posted by 食いシュン坊 at 2009年06月17日 22:55
マンゴー、おいしそう!やっぱり「情熱!宮崎」やね。(笑)
昨日のサワガニの親子ですが、かわいそうになったのか今日逃がしてあげてましたよ。でも、やっぱりまた明日3階のお友達のHちゃんと採りに行くらしく虫かごを買いに行ってきました。長女は興味ないらしく冷めた目で見てました.・・・。
Posted by すずみおけい at 2009年06月18日 01:41
こちらでのマンゴーも売上上々です
Sノスケは甘ったるいからダメなんやろうか?
確かに一卵性だった、と思わせる二人ですね
Posted by まめきょろ at 2009年06月19日 09:13
食いシュン坊くん へ

シュン坊想像つく・・・うちのSノスケも最近給食おかわりの勝負に挑んで
るみたいよ。めっちゃ給食ウマイ!!ってよ。
旦那が、「巨峰よろしく!!」って言ってます。
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月19日 09:27
すずみおけい さんへ
っていうか、すごい時間のメールなのはなぜ??
いつ寝てるんですか??あら、また旦那様徒歩帰宅じゃないですよね(笑)
ノスケ達が、一緒にカニ取りいきた~いって食いついてます。
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月19日 09:29
まめきょろさんへ
マンゴーの食べれないSノスケ君には、デラウエアのお土産でした。
あれ??パパのお小遣いって余裕あるじゃん!!
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月19日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーマンゴー
    コメント(6)