2009年06月21日

また会えました

また会えました金曜日から毎日一輪ずつ朝顔が咲き始めました。

幼稚園で初めて育てた朝顔の種を毎年植えて、今年で3年目

今年は、去年の秋にみおすずおけいさんちの庭に咲いていた朝顔の種をもらい、宮崎に帰ってきて、混ぜて植えたので、毎日いろんな色の朝顔を楽しんでいます

おけいさんちと同じ朝顔、大好きだった幼稚園と同じ朝顔が、今、うちの玄関で咲いてます

2人は必ず、朝、チェックして、私に何色が咲いているかを報告してくれ、元気よく出かけて行きます・・。

み〜んなと離れていても、ちゃんと繋がっているね!ノスケ!

今日はイモリとヤゴをゲットして、まだ頑張って探してます・・。


Posted by ノスケ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日自然を満喫しているね。ノスケちゃん達の声が聞こえてきそう(笑)
うちの朝顔、種まきが遅かったのでまだ咲いてないけど、
そのうちいっぱい咲くと思います。今年は、ゴーヤを植えてみました。ちゃんと実になればプラザママ達に配りま~す。
またまた次女は2階の菜っぱちゃんと、カニを庭でお散歩させていて・・・
なんと1匹行方不明になりました~(驚)いったいどこへいったのやら・・・
私が知らぬ間に踏んづけなければいいけど・・・。おそるべし、次女軍団・・・!
Posted by すずみおけい at 2009年06月21日 23:31
すずみおけいさんへ
ゴーヤいいですね~。ビール持参で集合ですかね??
行方不明のカニさん、今日は恵の雨でよかったかしら?・・・・
Posted by ノスケノスケ at 2009年06月22日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また会えました
    コメント(2)