2009年07月02日

七夕の願い事

もうすぐ七夕・・・


ノスケ達もお願い事を書きました

Rノスケ
『カナヘビを飼えますように』

Sノスケ
『オオクワガタがたくさん採れますように』


虫の願いばかりの2人ですが、4歳の頃の願い事を書いた短冊があります・・。


Rノスケ
『だんごむしいっぱいみつけられるようになりたい』

Sノスケ
『カニをいっぱい捕まえられるようになりたい』


小さい頃からあんまり変化はないようです・・


皆さんはどんなお願い事をしますか?


今年は夜空にたくさんの星を見ることができるでしょうか?

久しぶりの宮崎の夜空を楽しみにしている我が家です(^o^)


ちなみに私は・・。
( ̄ー+ ̄)フッ


Posted by ノスケ at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらずの虫願いかぁでもかわいいよね(^-^)
こちらは天気もずっと悪いみたい。
星空は拝めそうにないかなぁ(((^^;)
願い事かぁ、現実は宝くじがぁ―(-.-)
Posted by まめきょろ at 2009年07月03日 09:04
一途な願いなんですね(^^)

オオクワガタの願いは、よく分かる(笑)
僕も欲しい。

願い叶うと良いですね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月03日 10:39
まめきょろさんへ
本当に宝くじ当たるといいね〜。我が家は買ってないのに願うばかり。買わなきゃ当たらないのにね〜
Posted by ノスケ at 2009年07月04日 13:23
>pia masaさんへ
オオクワガタを夢見て、今朝も5時起きで行ってましたよ〜ハッチョウノコギリクワガタ?のチビを二匹ゲットしたそうです。
Posted by ノスケ at 2009年07月04日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕の願い事
    コメント(4)