2009年07月06日

かなへびちょろり

かなへびちょろり

かなへび大好きノスケ君。
脱走して空き家だったかなへびの部屋に、また、かなへびがやって来ていました・・。この約3カ月で4匹目の入居者です・・。


散歩させるつもりで、お家から出してあげたら、ちょろっと逃げたり、いつの間にかフタを開けて脱走したり、突然のお別れに何度も涙している2人でした・・。


溺愛ぶりを発揮し、朝からお部屋のリフォームまで取りかかっていました・・。

今回は気に入って長期滞在してくれるでしょうか??

溺愛すぎて、嫌がられるのでは?とハラハラの母です。


Posted by ノスケ at 09:55│Comments(8)
この記事へのコメント
カナヘビはすばしっこいですもんねぇ。というか、散歩って(^^;
子供はやることが可愛いですね。
写真はカナヘビのおうちの設計図でしょうか。
今度こそ気に入って貰えると良いですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月06日 11:00
★pia masaさんへ
あの図はかなへびハウスの設計図だったようです(^-^)
2人、カニと物干し竿を結びつけて、放し飼いにしようとしたり、草スキーのソリに水を張って、プール遊びさせたり、本当に目を離すとビックリするような事をやっていますよ・・・。
Posted by ノスケ at 2009年07月06日 21:56
かなへびの散歩か・・・・
2人が話し掛けたり、追いかけてる様子が目に浮かびます・・・!

明日は七夕!2人の願いがとどくかな~♪
ちなみにシュン坊の願い事はと言いますと…
 
 ① 大きくなったらお金持ちになりますように・・・(現実てきぃ!)
 ② サッカー選手になれますように・・・(辞めたのになぜ?)
 ③ 仮面ライダー電王になれますように・・・(まだ子どもね!ウフ♪)
 ④ 海賊になれますように・・・(?????????)

笑うしかなかったよ!4つもお願いするなんて、成長したかしらん♪
Posted by 食いシュン坊 at 2009年07月06日 22:06
毎日楽しみに読んでます。 かなへびちょろりと くれば コメントしなくては! と 思いまして かなへびちょろりが 永住しますように 七夕のお願いに しておきます。
Posted by まーぶる at 2009年07月06日 23:17
★食いシュン坊ちゃんへ

あれれ??食べ物がない!!成長したわぁ~。サッカー選手になって有名になり、お金稼いで、引退後に役者転進!!そして転落人生か??ちょっと将来不安が・・・まぁ、夢が広がってさすがだわ!!


★マーブルさんへ

いらっしゃいませ~。お待ちしておりましたよ(笑)。かなへび・・・・
昨日の夕方、実はまた退去となりました(涙)・・・間取りがどうも悪かったみたいです。
また会えるかな。なんせ、自宅近くですべてゲットしているみたいですので・・・。なんてすごい環境でしょう・・・
Posted by ノスケノスケ at 2009年07月07日 07:55
かなへびさんちのお部屋のリフォーム!楽しそう~♪
ステキなお部屋が出来上がるといいですね!かなへびさん(^^ゞ

今日のケーキのぞきに来てくださぁい(*^_^*)
ノスケくんたちとご一緒に!
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月07日 18:26
かなへびは子供のころよく見ていたんですけれど
日本トカゲ(色の奇麗なやつです)はつい最近見ました
色のきれいさにちょっと感動しました
Posted by おさんぽあるみ at 2009年07月10日 00:53
★noinoiさんへ
かなへびのリフォームの次はイモリの部屋のリフォームにとりかかっているようです・・・
ホントにケーキ素敵過ぎます!!旦那様だなんてうらやましぃ~。


★おさんぽあるみさんへ
日本トカゲですか?早速親子で図鑑を開いてみています(笑)。
「わぁ~かわいい!!いいなぁ!!あるみさん」と目を輝かせている2人です。
メタリックブルーとかオレンジかかった褐色とか・・・すごいですね。トカゲじゃないみたい!勉強になりました(^^;)
Posted by ノスケノスケ at 2009年07月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなへびちょろり
    コメント(8)