2009年07月18日

出発

出発本日も例の場所でかぶとむし13匹ゲットしたそうです・・。


更新が遅れました。


それには訳がありまして・・。
夏休みに入る前の3連休。旦那にも休みを緊急調整してもらい、福岡行きを決行することに!!


準備や来週からの仕事の準備などでバタバタと過ごしておりました。


ノスケたち、大喜び!!

何がしたい?どこに行きたい?

ノスケ達に聞くと、
『今宿野外活動センター!!』
・・・やっぱり山でした・・・

マリノアとか、キャナルシティとかじゃダメよね・・・

というわけで、午前8時出発しました!!


かぶとむし持参で行きますので、かぶと虫が欲しいお友達〜!ノスケ達と会う時は虫かご持参で会いに来てね!


Posted by ノスケ at 08:18│Comments(6)
この記事へのコメント
カブトムシ、すごい数だ・・・。

福岡楽しんできてくださいね~(^^)
Posted by pia masa at 2009年07月18日 08:25
★pia masaさんへ
>カブトムシ、すごい数だ・・・。
現在虫かごに30匹くらいいるようで、夜は大騒ぎしてますよ・・玄関に行くのが怖い母です。
福岡楽しんできまーす(^_^)/~
Posted by ノスケ at 2009年07月18日 09:19
久しぶりの福岡なんだねそれはそれは夏休みを楽しんできてね
みんなにも会えるの楽しみでしょ
それにしても、カブトムシ多すぎ(((^_^;)
車の中でひっくり返さないようにねぇ(-_-;)
Posted by まめきょろ at 2009年07月18日 11:22
★まめきょろさんへ
久しぶりにみんなに会えて、ノスケも私達も楽しんでまーす(*⌒▽⌒*)
地区のお祭りにでかけて、まったりしてました。また報告しまーす!
Posted by ノスケ at 2009年07月18日 23:27
これだけの数のカブト虫を持っていたら
ヒーロー扱いだろうなぁぁぁ~

行きも帰りも気をつけてくださいね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年07月22日 00:37
★おさんぽあるみさんへ本当にたくさんのカブトムシですよね。みんなに配っていましたよ。
宮崎産カブトムシ。元気いっぱいのようです。
Posted by ノスケ at 2009年07月22日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発
    コメント(6)